 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッチ擦り星人 

100213.jpg

人のおでこでマッチを擦る星人です。
おでこ広い人は注意です。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2010/02/13 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ええー挑戦的なキャラだなー
[ 2010/02/13 16:46 ] [ 編集 ]

なぜ故??

しかし悪そうな顔ですね~
[ 2010/02/13 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

あらー、困りましたよ。私もかなり、でこっぱちなんです…でも擦られてみたい気も(笑)
[ 2010/02/13 18:11 ] [ 編集 ]

寒い寒い。

今日の東京はさむいんじゃないでしょうか?
店長、帽子かぶっていろいろ防御してくださーい。
[ 2010/02/13 18:12 ] [ 編集 ]

マッチ

外は雪で寒いので、マッチ擦り星人(妖精?)が店長さんに暖を取らせてあげてるのかも。
[ 2010/02/13 18:44 ] [ 編集 ]

家の旦那もやられるな・・・ 余談ですが、私の額は家のニャンズの額より狭かった・・・(辛うじて子猫のちえちゃんとドッコイ)
[ 2010/02/13 19:04 ] [ 編集 ]

ざらざら?

マッチって、ざらざらした所に擦らないと点かないと思っていました。店長さんのおでこというか、チクチクの髪の毛で擦るのかな?
[ 2010/02/13 19:05 ] [ 編集 ]

キケンです!

そんな、よこぐすり(マッチ箱のヨコの茶色いところ)でもないのに火がつくなんて、黄リンですか!?
60度を超えたら発火する とかで、ズボンに入れていたらとつぜん発火してやけどをしたとかいう、恐ろしい物体ですよ。

そもそも、タバコ吸うってだけでもこいつらが苦手です。せめて灰皿に落とそうね。
[ 2010/02/13 20:17 ] [ 編集 ]

擦られる~★

私のデコも擦りやすいかも…
やば~い!!

店長さん、デコにスジがついちゃってる~★
[ 2010/02/13 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは、妹に贈る花を頼んだものです。
おかげさまで妹は高校ひとつめ受かりました♩

こざるさんの妖怪好きとゆーかこういうの大好きです!
寒しい私の家にもマッチスリ星人きてほしいな☆
[ 2010/02/13 23:24 ] [ 編集 ]

てんちょさん痛そう;;;

靴の裏でマッチに火をつけるシーンがあったなぁ・・・(西部劇とかで)
昔喫茶店とかで配って(?)た紙芯の二つ折りになってるマッチ、私はアレに火をつけるのが下手です(- -;)

てゆーか、そこに灰を捨てちゃダメー☆
[ 2010/02/13 23:49 ] [ 編集 ]

また出た!

新キャラ。
しかし今度のは悪そー。
直角くんのハチワレ部分でやるとイナズマの刑に
あうでしょうね(毛皮ではマッチ擦れないないか?)。
[ 2010/02/14 00:37 ] [ 編集 ]

わたしは

でこひろし。

16年前の私のあだ名。
気をつけます。
[ 2010/02/14 12:04 ] [ 編集 ]

悪役は珍しいですね。
それもものすごく挑戦的!
[ 2010/02/14 15:47 ] [ 編集 ]

シュッリアリズム???
鑞マッチ、点けるの難しいんですよね。
[ 2010/02/15 09:55 ] [ 編集 ]

ひ、広いんですね
店長さんのおでこ。。。
[ 2010/02/16 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/657-c4db09c0









