 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピック 

100216.jpg

なんかこのキャラ気に入ったもんで。
会場内禁煙やで~。


オリンピックマークの輪っかって実は難しかったのね。
4コマ目が正解です。2コマ目間違えました。すいません。


長島選手と加藤選手メダル獲得おめでとうございます!


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/02/16 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

よじ登ったんですね(^^)。
[ 2010/02/16 21:09 ] [ 編集 ]

リアル~

新キャラ君たちカナダ出張ですかい?
せっかくなので『長島君と加藤君』の名でどうでしょう。
聖火台リアルにキレイに描かれてますね!開会式良かったですね☆
[ 2010/02/16 21:15 ] [ 編集 ]

なんだか

ずいぶん贅沢な一服ですね!(笑)
そして贅沢なマッチのつけ方。

・・・・・あれ? もしかして彼らが聖火を・・・???(そんなはずは(笑))

次は何処に出没するか楽しみです♪
[ 2010/02/16 21:23 ] [ 編集 ]

マッチ擦り星人の活躍場所はそこだったのかぁ!! 見てたけど、分からなかったな・・・ 残念・・・
やっぱり、日本人選手がメダルを取ると嬉しいですね。
[ 2010/02/16 21:51 ] [ 編集 ]

みょーに聖火に似合う星人おもろい
[ 2010/02/16 21:51 ] [ 編集 ]

あ、バンクーバーの五輪マスコットの座を乗っ取ろうとして指名手配された2人ですね。(違うってば)
どっちかというと、聖火のマスコットキャラかな?
つぎにこうして聖火と一緒にお会いするのは2年後の夏の五輪でしょうか。どこだっけ?? …ロンドンでしたか。
[ 2010/02/16 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

開会式で五輪旗を持って入場した数名の中に、大好きなドナルド・サザーランドが!
興奮しました。
[ 2010/02/16 22:29 ] [ 編集 ]

バンクーバーまで

歩いて行ったんですか?
足跡がかわいいです。
[ 2010/02/16 23:20 ] [ 編集 ]

わっか作りウマイ!オリンピック級です~(^0^)
[ 2010/02/16 23:34 ] [ 編集 ]

新キャラいいですね。

昨日の登場といい、kozaruさんのお気に入りキャラですね。
ずっと、日本がメダルなかったけど、新キャラのおかげで
これからガンガン、メダルラッシュといきたいですね。
禁煙始めて4ヶ月、あのウマそう吸い方見て、初めてタバコが
吸いたくなりましたが、堪えました(T-T)
[ 2010/02/16 23:40 ] [ 編集 ]

ふてぶてしい感じが とても好きっ
目が白いとこもいいです
[ 2010/02/17 01:18 ] [ 編集 ]

たしかに

2コマめの五輪では落っこちてしまいますね。
知恵の輪状態にどこか必ずくぐってないと。
さすが星人店長さんの家のコタツからカナダへひとっとび?
[ 2010/02/17 01:32 ] [ 編集 ]

あはは

前回の「マッチ摺り星人」を見た時に

「店長で付けた火が、聖火だったらイヤだな」って思いながら見てたけど

あぁ、漫画になっちゃった><

って感じで、ウケました。さすがkozaruさん。素敵です♪
[ 2010/02/17 02:24 ] [ 編集 ]

店長の頭で付けた火がリレーされてたら面白いですね。
聖火塔に妙にはまってます!
[ 2010/02/17 08:03 ] [ 編集 ]

もうちょっとのところで手の届かない
メダルですが、長島選手、加藤選手、
おめでとうございます。
りすこはTVの前で日々、応援です!
店長さんは聖火点灯(発火)?陰の主役だったんですね。
[ 2010/02/17 10:02 ] [ 編集 ]

五輪マーク

こんなに複雑に絡まっていたとは…
今度から競技よりマークばかりに目がいってしまいそうです。
聖火は花福家から始まった説に一票☆
[ 2010/02/17 15:59 ] [ 編集 ]

やりがい君

昨日の『やりがい君』ですが、『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』2/17の記事で登場、調理されてます。
甘くて美味しいらしですが、こちらでは見かけた事無いですね。
[ 2010/02/17 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/659-7a6a7197









