 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわボール 

100225.jpg

直角只今18歳と半年くらいです。
トシとってから全然遊ばなくなりました。
ちょっと寂しいわ~。






ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/02/25 14:18 ] 直角 | TB(0) | CM(13)

老後(?)のおもちゃ

うちの先代猫も、
晩年はすっかりおもちゃで遊ばなくなってましたが、
子供の時に遊んでたおもちゃだけは
18才になっても遊んでました。
楽しい思い出がつまってたんですかね。(^-^;
[ 2010/02/25 14:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/25 15:27 ] [ 編集 ]

のんびり。

昔実家にいたおばあちゃん猫も、何かにジャレて遊ぶことはなかったです。
それでもなでてあげればゴロゴロいうし、甘えたい時は膝の上に乗ってくるし可愛かったですよ☆
寝てることが多いかもしれないけど、居心地は最高に良いんですよ^^
[ 2010/02/25 15:37 ] [ 編集 ]

せっかくの

太鼓の音だったのに
ふぁんふぁふぁふぁふぁ~ e-43 って盛り下がりましたね(^^;)
[ 2010/02/25 15:39 ] [ 編集 ]

我が家の猫は

2歳と3歳。遊び盛りです。
冷蔵庫の横や箪笥の横、娘の机の下から、ごっそりとふわふわボールを発掘することができます。
[ 2010/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

そうなんだ~

猫って大人になっても遊ぶと思っていました。
直角くんは18才でも写真で見る限り若々しいけど
中身はやっぱり大人なんですね。
人間の方が遊んで欲しいときもあるのにね~
[ 2010/02/25 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

太鼓を叩きながら見守っているこざるさんの、優しい期待になんだかグッときました。
[ 2010/02/25 21:46 ] [ 編集 ]

猫草とかレモングラスとかの葉っぱ系でも興味ナッシングでしょうか。
「どこどこどこ」のサーカスかマジックのような盛り上がり。音が聞こえてきそうです(^^)。
[ 2010/02/25 22:52 ] [ 編集 ]

直角君かわいいー。

まったく興味示さないのは、ちょっと寂しいですね。
でも、18年そばにいるなら、それだけで嬉しいですね。
長生きして下さいね、直角君。
[ 2010/02/26 14:20 ] [ 編集 ]

やりがい君

ちょっと前の話題ですが ロマネスクを発見しました こんな田舎の花屋さんにもあるだなぁーって 感動しました(笑)ちなみに ひと株づつ 葉っぱがついて バケツに入ってましたよ 何て名前ですか?ってきいたら
伝票見ながら やりがい君ですねぇ~って…ロマネスクじゃ無いんだぁ…(爆)
やっぱり 野菜コーナーの方が しっくり合いそうな感じで 茹でて食べたいと思いました(笑)
[ 2010/02/26 18:58 ] [ 編集 ]

若くても

うちまだ1歳なのにおもちゃの好みにうるさくてふわふわボールは見向きもしません;
投げて遊ぶ系のおもちゃはパンの袋とかひねって縛るコーティングされた針金のみ.
ご飯は好き嫌いなく何でもがっつくんですけどねー;;
[ 2010/02/26 19:21 ] [ 編集 ]

直角くん
18歳ですか
長生きさんでいいですね
めざせ!ご長寿猫v-481
[ 2010/02/26 21:13 ] [ 編集 ]

おお~!

直角くん18歳には見えないぐらいキレイですよね。
我が家にもほぼ同年齢(8月で19歳)が2にゃんいますが
ボサボサってます(^_^;)
もちろん何かにじゃれるなんてしませんw
[ 2010/02/27 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/663-a75995b7









