 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまつり 

100303.jpg

最近の花の品質はすごくいいんですよ。
数年前とは明らかに違います。
生産者の方々の努力の結晶だと思います。
みなさん綺麗なお花をありがとうございます。
頑張って売りますね~♪

※以前の記事はこちら

今日はひな祭りですよ。
桃と菜の花飾ってね~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/03/03 12:41 ] 切花 | TB(0) | CM(15)

思った!思った!

今年の桃は落ちないなあ、と思ってました。
「あれ?ボロボロ落ちたのは桜の方だけだった?」と。
そうか~、そうだったのか。
すごいねテクノロジー。
一緒に踊ろう!!
[ 2010/03/03 13:02 ] [ 編集 ]

たった今

noriさんのところで、桃と菜の花を見てきたところです!
うちじゃすぐぐたぐたにされちゃうので飾れないわー(涙)

みけこさんのコラム、好きです。また楽しみにしてます♪
kozaruさんと視点が似ているかな~とも思いましたがどうなんでしょ☆
[ 2010/03/03 13:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

テクノロジー音頭!私も踊りますっ!生産者の皆さまとお花屋さんに感謝を込めて…
あっそれぃ!テクノロジー♪テクノロジー♪
[ 2010/03/03 14:09 ] [ 編集 ]

そうねんですね

落ちないんですか。福岡のは、ボロボロ落ちますぅ。来年は落ちないのがくるといいなぁ。
[ 2010/03/03 18:11 ] [ 編集 ]

テクノロジー♪あ・よいしょテクノロジー♪あ・それ
テークノロージー♪べんべん
[ 2010/03/03 19:21 ] [ 編集 ]

桃の花ってコロンとしてて、可愛いですねぇ♪
「テクノロジー音頭」kozaruさんと店長さんの動画でお願いします。
一緒に踊りた~い!
[ 2010/03/03 19:55 ] [ 編集 ]

こざるさんの

眼をつぶった顔(今日だと1コマ目の下の顔)、いつみてもかわいいでス!
[ 2010/03/03 21:15 ] [ 編集 ]

日々技術進歩してるんですね!
桃の花色と蕾の期待感が好きです。
[ 2010/03/03 22:14 ] [ 編集 ]

そう!
先日生けた桃も落ちませんでした!
ビックリしたけど、品質改良されたんですね~!!

今日はひな祭りです~♪


ぽちりんこ♪
[ 2010/03/03 23:40 ] [ 編集 ]

スゴいんですね。

素晴らしいです。
梅、桃、いよいよさくらですね。
さあお花見の季節ですよ。
酒飲みながらお花見、良いなぁ。
[ 2010/03/04 00:47 ] [ 編集 ]

テクノロジー音頭がツボですw
今年頂いた敬翁桜の莟がボロボロ落ちてあ~と思ったんですが
これも数年後には落ちなくなるんでしょうか。
テクノロジー!!
[ 2010/03/04 11:32 ] [ 編集 ]

どういう

テクのろ爺さんでしょう。お会いしたいです(^^;)

何か加工してあるのでしょうか。
昔、華道をしていた時はそれはそれは腫れものに触るようにしていたっけ~
[ 2010/03/04 12:01 ] [ 編集 ]

最後の店主の台詞で桃と花屋さんに興味が湧いてきました。
素敵。

[ 2010/03/04 12:13 ] [ 編集 ]

ビックリです。

そうなんですかー!
ひな祭りだったけど桃の花はボロボロと落ちるので買うのを諦めてました。
来年からは買います!
すごいですね~、お花も進化していってるんですね。
[ 2010/03/04 14:29 ] [ 編集 ]

そうなんですねっ

今年の桃が落ちないのはてっきり娘が成長して
桃をいじらなくなった為と思いこんでいました。

桃の方がよくなっていたのですね~

外の花桃の木のつぼみも桃色になってきましたね。
春がやってきました。
[ 2010/03/05 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/667-cb6ca050









