 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症その2 

100314.jpg

風呂上りとジョギング中だけ
普通の店長に戻ってます。


皆さん色々なアドバイスありがとうございます。
早速試してみたいと思います。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/03/14 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

あったまると

血液の循環がよくなるからでしょうか?
ともかくかゆみがなくなる時があるのはよいですね。
コンタクト入れてるんで、昼間は極力我慢してますが
風呂に入ると猛烈にかゆいです。
朝起きたらカエルになってたりします。
つらい季節ですね。
[ 2010/03/14 12:41 ] [ 編集 ]

あら

目掻きおじさん、まだいたんですね。私は今のところ、症状がでてないのでよくわからないのですが、体温が上がると痒みが増すと思ったら違うんですね。
[ 2010/03/14 13:58 ] [ 編集 ]

つくしんぼ

こんにちわ。
はじめましてなんですが、花粉症と聞いて出てきました。

私は花粉症になって15年になりますが、3~4年程前に
「花粉症にはつくしが効く」との記事を読んでから、つくしの季節には食べるようにしています。

効いているのか、自己暗示なのかはなぞですが、その年から鼻炎の薬は飲まなくても乗り切れるようになりましたよ。

目の症状はわかりませんが、ためしてみる価値はあるようなきがします。

[ 2010/03/14 16:26 ] [ 編集 ]

眼掻きおじさん

1コマ目の隅に待機してますね。
体があったまってくると良くなるんですか。
1日中走り回ってるわけにはいかないでしょうから
お店にいるときはときどき暖かいおしぼりをまぶたの
上からあててみるといいかもしれませんよ。
[ 2010/03/14 16:28 ] [ 編集 ]

芸が細かい!

もう一度見た時「あれ?」と思ったら、店長が元に戻った時目掻きおじさんが消えてたんですね!しかし『たけしの家庭の医学』でアレルギーの物を摂取した後の運動はヤバいと言ってましたが大丈夫ですか?
[ 2010/03/14 19:49 ] [ 編集 ]

え?体あっためるといいの?汗かいて湿気があると痒くないということか…
確かに分かる気がする。すごいなぁ、みなさんスゴイ。
[ 2010/03/14 20:29 ] [ 編集 ]

店長さん痒い時は若干巨大化されてたのですか(^^)。
[ 2010/03/14 20:52 ] [ 編集 ]

他の方も書かれてますけど
(虫刺されもそうですが)痒みは冷やすと和らぎますよ~。


私の痒みは喉・耳奥なので無理ですが…(泣)
[ 2010/03/14 22:09 ] [ 編集 ]

まっ!

魔法がとけた!
でも目掻きおじさんが追いかけてきてるよー。こわー。


お店でサルサでも流して踊りながらお仕事されたらいかがですか?
[ 2010/03/14 22:10 ] [ 編集 ]

花粉症には

あねぽんさんも書かれているんですが
「つくし」の佃煮が効きますよ
実家から大量に送られてくるんでいりますか?
店長?

薬ですと
セレスタミンとアプラチンがよく効きます。
夜、寝るときに飲んで寝るとぐっすり快眠!

目は目を洗う洗浄液と目薬がいいみたいですよ!
[ 2010/03/15 13:26 ] [ 編集 ]

めかきおじさん…

話しは逸れますが
ひとつ前のエントリーのコメントにある
「こをとろー」おじさんで思い出しました。
私は幼少の頃、夜くちぶえを吹くと
「ことりのオッサンが来るよ!」と言われていました。
「小鳥のオッサン」とか怖いーー!って思ってましたが
どうやら「子取りのオッサン」だったらしいです。
あぁ…どっちも怖い。
[ 2010/03/15 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/673-c8beaddc









