 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春彼岸 

100320-1.jpg

お彼岸でっせ~

100320-2.jpg

3連休はレッツ墓参り♪
私の分もお願いします~♪

100320-3.jpg

直角ごめんよ~
忙しいのたぶん今日までだから~。



なかなか更新できなくてすいませ~ん!

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/03/20 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

いそがしいですね~

私も昨日は19時まで仕事してましたよぉ。
これから実家にお参りに行ってきます。
もちろんお花もって。

マンションの桜が今朝は一輪だったのに昼ごろ見たら5輪くらい咲いてました。
楽しみです。春が。
[ 2010/03/20 12:18 ] [ 編集 ]

お墓参り

お墓参りは明日の荒天の中行きます。猫のだけど。
人間のは・・・まあ、そのうちに・・。
[ 2010/03/20 17:35 ] [ 編集 ]

墓参り、行ったよ-!
(直角くんの家の近くへ引越し
したいよ。夕ご飯のお世話係り?したいから)
[ 2010/03/20 17:54 ] [ 編集 ]

はらぺこはつらいよね~
[ 2010/03/20 18:20 ] [ 編集 ]

今日は太マジック?筆ペン?なんか迫力あってイイ感じですよ。
お墓参り行きましたよ~
どのお墓もキレイな花が供えられ、ご先祖様も喜んでいるようでしたよ。
直角氏、今しばらくの辛抱よ☆
[ 2010/03/20 18:46 ] [ 編集 ]

もうひとふん張り

どこの花屋さんも人が多くて、なかなか割り込めないでいます。
更新なんて忙しいのが終わってからでいいですよ!
思いついた面白ネタを忘れさえしなければ☆
今日の漫画のタッチ、いいですね♪
[ 2010/03/20 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

直角さん、店長さんとこざるさんが帰っていらしたら、ごはんいーぱっい貰ってくださいね。今日の強風で、先日お墓に供えた花はすっ飛んだと思います…
[ 2010/03/20 20:42 ] [ 編集 ]

レッツラ~お墓!

こういう筆っぽい感じのkozaruさんの絵もかわいいですね~!

[ 2010/03/20 21:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様でーす。  我が家のお墓参りは、月曜日の予定です。  お花屋さんは本当に忙しいですよ寝~。
直角くーん、我慢の後にはご褒美が待ってるかもよー。
[ 2010/03/20 21:49 ] [ 編集 ]

お墓参り

昨年なくなった母のお墓参りはしたかったのだけど、愛猫が病気で、看病が必要なので無理でした(泣。だって、父の実家、ものすごく遠いんですよ)
ただ、母が生前植えた彼岸桜は咲いたし、母が食べたがっていた横浜フランセのレモンケーキが偶然買えたし。
お墓参りが出来ない分、猫と一緒に精一杯弔おうと思います。
もちろんお花も供えてね。
お花屋さんのおかげで弔えます。感謝です。
[ 2010/03/20 22:21 ] [ 編集 ]

ボクも、この3連休は

撮影の立ち会いで大変です。
しかも、21日は誕生日です。
お墓参りだけ行かなきゃ。
直角くん、お腹ぺこぺこだね。
ていうか、筆タッチのkozaruさんも
なかなか素敵ですね。
[ 2010/03/20 22:53 ] [ 編集 ]

おつかれさまでーす!
そうそう、お彼岸ですよね。さて今年はいつ行くんだろう?
びっくりするほどの激混みで、
「駐車場の空き待ち」時間が長いお彼岸を体験してから
日付をずらして行くようになりました。

今回の(筆ペンかな?)カンジもいいですね~♪
こざるさんも直角くんも かーわいー!
[ 2010/03/21 16:32 ] [ 編集 ]

おつかれさま

あれ、バイトの人はお休み?
[ 2010/03/21 17:47 ] [ 編集 ]

桜咲いた!

お墓参りは、お彼岸前に
行ってきました!
昨日今日の強風で、お供えした
花も散ってるかも・・・

横浜の某公園で桜の花が
咲いてましたよ~!
kozaruさんのご近所は、どうですか?
[ 2010/03/21 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/676-b5c7d67c









