 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼岸入り前夜 

100323-1.jpg

あな恐ろしや。

3万対ということは6万把。
仏花1把につき花5本として300,000本の仕入!
ヒー!
3万対の儲けにたどり着く前に力尽きてしまいそうです。
いや、仕入分もきついよね。

というくだらない妄想をしつつ夜なべしました。









そんなことを言っておったら桜が咲いてたんです。

100323-2.jpg
マンションの大家さんが
娘さんの誕生記念に植えた桜です。
確か私と同じ37歳。
毎年綺麗なんですよ~。







さて、お知らせです。
あにすぺの単行本が出ます。
にゃんスペです。

100323-3.jpg

「花福日記」もひっそりと載っております。




100323-4.jpg
3/30発売です。
よろしくどうぞ。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/03/23 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ネズミ算

じゃなくて、こざる算ですね(^^;)
儲かるということは仕事量もハンパないんだ~

大家さんスバラシー v-10
桜、綺麗ですねっ(^^)↑
猫ちゃんのバリエーションもラブリーぞなもし。
[ 2010/03/23 13:03 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめて見ました~。おもしろいです!お互いにがんばりたいですネ。応援しますネ(^-^)
[ 2010/03/23 14:08 ] [ 編集 ]

そりゃすごいです

3万対の仏花、いったいどのくらい時間がかかるのやら…
[ 2010/03/23 20:15 ] [ 編集 ]

とらぬタヌキの皮算用ざんすね(笑)

もう、さくらの季節ですかぁ。
1年で一番好きな季節です。
今年もさくらをゆっくり楽しみたいですね。
kozaruさんと同じさくらの木。
ずっとキレイに咲いて欲しいですね。
[ 2010/03/24 01:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

桜、きれいですね。お供え花も、生産者の方々やお花屋さんの愛情を経て、私達の手に届いていることを改めて感謝します。「テクノロジー音頭」に続き、ありがとう音頭を踊りたいです♪
[ 2010/03/24 12:07 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~

都内だと近所にお墓があるってのは少ないんでしょうかね。
『お墓に納品』するんですね、知らんかったです(^_^;)
夜なべお疲れさまでした☆
[ 2010/03/24 20:48 ] [ 編集 ]

お彼岸ももう終わりですね。
お疲れさまでした!(直角くんも)
最初、地球最大級の霊園と読み間違えました。3万対としてって、スゴイ数字になっちゃいますね!!
桜、いいですね♪ 待ち遠しいです。
[ 2010/03/25 02:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
3万対はまるでやってもやってもおわらない内職のよう・・・
はたっと思いましたが、バイトを大量にやとうという
選択肢はなかったのでしょうか?・・・
[ 2010/03/25 16:51 ] [ 編集 ]

きゃ~「にゃんスペ」
おめでとうございます。

こんなに寒いのに
もう桜が咲いているのですね。
綺麗ですね。。。
[ 2010/03/25 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/677-6d45c440









