 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップルユーカリ2 

70608.gif

4/16日に描いたアップルユーカリ...。
植えよう植えようと思いつつ
ほっといたらいつのまにやらこんなヒョロヒョロな姿に。
よく風で倒れてます。

明日こそ...。


応援クリックお願いします。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪


[ 2007/06/08 22:30 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(6)

美味しいそう(^¬^)

出遅れましたが、雪谷店OPENおめでとうございま~す!
御嶽山も雪が谷も私の行動範囲ですので、近々新店舗にも
お邪魔させていただきますね♪

それにしても、「アップル」ユーカリとか「パイナップル」ミントとか、美味しそうな植物が目白押しですねぇ。
[ 2007/06/08 23:15 ] [ 編集 ]

支柱をたててあげたい。

こんばんは
kozaruさんの4コママンガは
シンプルだけど、
すっごく伝わってくるモノがあります。e-53
[ 2007/06/08 23:48 ] [ 編集 ]

オモシロイ!!

なんかシンプルにオモシロイ!!
アップルユーカリくんは、ツル植物…ではないんですよね?
明日には植えてもらえるのかな?

お仕事、大変でしょうが、頑張ってください!!
[ 2007/06/09 13:00 ] [ 編集 ]

HAPPY!NEW OPEN~♪

kozaruさん、店長さん(逆?・・・笑)
遅ればせながらおめでとうございます!
色々、大変だとは思いますが、退屈よりは良いはず(笑)

とりあえず継続することが重要なので、健康に気を付けて
頑張ってくださいね。

地方出身だし、あまりそちら方面に行かないけど、万一(笑)配達があった際は、仕事のお邪魔にならないように微妙に(笑)覗いて帰りますね。

あと、どこかに【花屋、参上!】ってスプレーで・・・。

・・・冗談ですよ(笑)
普通に怪しいから明瞭行動をココロガケマス(笑)
[ 2007/06/09 14:18 ] [ 編集 ]

だ、大胆だ・・・

初めまして。
今まで見たことない4コマの構成に
ビックリしてコメントしちゃいました。
いつも楽しみにしてます♪
[ 2007/06/09 16:56 ] [ 編集 ]

>心音さん
心音さん歩いて帰れば(自転車でも)
両店舗通過できますね(^^)ノ
ついでにさくらさんにも寄れて。
あ、ついではこっちだ(笑)

美味しそうといえば
イチゴ系もけっこうあったんですが
のこるは冬イチゴと寄せ植えにした
ワイルドストロベリーかな。

>akanegusaさん
ありがとうございます。
凄くうれしいです。
手抜きと叱られるかと思ってたので
ちょっとびっくり。
ちゃんと気持ちが伝わってるんだな~
と感激しちゃいました。
本当に凄くうれしいです。

>くるさん
いや、手抜きじゃ!っとお叱りを受けると思っていたら、わりと好評!
良かった。ホッ。
ツルなしですがヒョロヒョロと伸びてしまって
つる性みたいです(笑)
他のもの植えてたら植えられなかった...。
鉢がなくて...。
明日やりますから...。

>sisterMさん
そうか!私は御嶽店の店長か!
気づかなかった。

忙しくて腰が心配なので今日は午前中ジムでバッチリトレーニングしてきました。
最近週2回行けないときがあって少し心配。

お近くにお越しの際はぜひのぞいて下さいね。
まってま~す♪

>松ぼっくり
たまには変わったものもいいですよね。
(許して)
↑上にも書きましたが
意外と好評でオドロキました。
いつもありがとうございま~す。
[ 2007/06/09 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/68-d4b90664









