 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯛釣り草 

100402.jpg

このスナック、のりさんちの近所で発見。

鯛釣り草ってハート型でとても可愛いんですが
スナックの看板に写真使ってるのは初めて見ました。
なんかみょ~に可笑しかったです。


Go Goコーレル更新してます。
今回は特別編。3ページです。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/04/02 19:56 ] 切花 | TB(0) | CM(10)

なんか親近感がわく感じですね。今度潜入捜査してみてください!笑
最近職場で小さいアイビーを育て始めました。
暖房の効いた部屋は恐ろしいほど乾燥し、気付くと葉がパリパリなんてことあります。
他に気にして手入れしてくれる人もなく、怖くて連休取れませ~ん(>_<)
[ 2010/04/02 21:27 ] [ 編集 ]

きっと

客を釣るのだ~(^0^)

[ 2010/04/02 22:07 ] [ 編集 ]

ムーディな照明に浮かぶ、その顔は・・・

とてもマッシヴな
二丁目系のママさんだったら、どうしよう・・・^^;
(しかも店長似の!)
[ 2010/04/02 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

光子ママ、色っぽい~です。
[ 2010/04/02 22:59 ] [ 編集 ]

kozaruさんと猫ちゃんの

まつ毛が可愛くてステキ♪

にゃんスペ読みました~
「店長の子だから○○かと思ったけど・・・」に大笑いしちゃいました。
(店長さん、ごめんなさい)
[ 2010/04/03 16:10 ] [ 編集 ]

今日はなんだか

kozaruさんも乙女っぽい~
ゆきずりの白猫さんも一緒にかわいらしくなってる!
「鯛を釣る」ならエビだけどこの花エビにはそれほど
似てないですよね。
[ 2010/04/03 16:30 ] [ 編集 ]

小学生の頃ですが 近所に住むばあちゃんの庭に咲いてて 朝 登校まえに ばあちゃんが名前を教えてくれながら 摘んで学校に持たせてくれました

花の名前はばあちゃんの庭から教わりました

時計草とか 鷺草とか(^-^)

懐かしいなぁ~
[ 2010/04/03 20:49 ] [ 編集 ]

行ってみて~~

お客さんから「大枚」を釣る「鯛釣り」かもねえ~(笑)
高いか安いか・・・・・
ママさんは看板通りに美人か・・・・・
一度行ってみて~~
[ 2010/04/03 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

うれしい!
やっと花の名前わかりました
母にもらったんですが名前は知らんと言われてました
鯛釣り草ですね
母にも教えます
[ 2010/04/03 23:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

スナック光子、うちの近所でもあります。
前を通る度なぜ鯛釣り草?と私も思ってました~
光子ママ気になりますね。
鯛釣草ってbleeding heartっていうんですよね。英語だと何だかちょっと恐そうな名前・・・
[ 2010/04/04 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/682-918a1419









