 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トトちん 

100404-1.jpg
日常の光景です。
よくこうやって直角をお腹に乗せて
ナデナデしてます。


先週のりさんちにて
トトちんにもやってみました。
100404-2.jpg
まず、寝たまま持ち上げられず(笑)
乗せたら乗せたで重~!
トトちんだっこすると全身脱力するので
妙に重くなるんですよね~。

直角は最近歳とってすっかり痩せちゃったので(3kg)
トトちんの重みが羨ましかったです。
まただっこさせてね~♪




[ 2010/04/04 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

にゃはは~~

トト、可愛いわあ~~~~~。
[ 2010/04/04 16:16 ] [ 編集 ]

直角君幸せそうです(^^)。
[ 2010/04/04 16:28 ] [ 編集 ]

ただただ、可笑しい!

私は逆の体験があります。
友達のところのにゃんさん(3キロぐらい)を抱いたらあまりに軽くて、
ぶーん!!と頭の上まで持ち上げてしまいました。
いつもずっしりしたのしか、抱っこしてないから…。
でもきっと、トトちんよりは軽いはず!たぶん。
[ 2010/04/04 19:08 ] [ 編集 ]

倍?

直角ちゃんの倍くらいでしたっけ?トトちゃんは。
寝ながらだと腹筋鍛えられますね!
[ 2010/04/04 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

直角さんの、「うな」がたまりません。
トトちんちゃんを持ち上げようとしているこざるさんの表情が、ちょっとツボです!
[ 2010/04/04 23:49 ] [ 編集 ]

直角君の「うなん」が好きです♪
kozaruさんの「ぐえっ」に、キョトン顔のトト君がおもしろいですね~。
[ 2010/04/05 12:10 ] [ 編集 ]

おお~

トトちん!
かっわいいっ!
その脱力感味わいたいです。
[ 2010/04/05 16:06 ] [ 編集 ]

トトちゃんの前足がkozaruさんのみぞおちに!!
Σ(゚д゚;)
[ 2010/04/06 14:17 ] [ 編集 ]

トト坊

楽しみたいのなら直角くん、

鍛えたいのならトトちんでしょうか~ =^_^=

どちらも かわいいでしょうね~♪
[ 2010/04/06 20:25 ] [ 編集 ]

ダンベル?

トトちんを持ち上げたり降ろしたりすれば
腹筋や上腕二頭筋が鍛えられそう…
その前に腰を悪くしそうな気もするけど。脱力すると
重いのは酔っぱらった人と同じ?
きょうのくるさんのブログで見たまだら丸だと腕が
ぬけちゃうかも。
[ 2010/04/06 22:16 ] [ 編集 ]

来てね♪

こざるさん
ウチにもぜひぜひ抱っこしに来て下さい。
ぎんちゃん8kg、
とおっっっても可愛いです。
首を長くして待ってまーす。
[ 2010/04/06 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/683-23ed0db7









