 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べにふうき茶 

100407.jpg

目掻きおじさん行っちゃったね~。


店長談 「花粉症にはべにふうき茶がいいと聞いたので
近所の自販機にあった”べにふうき入り緑茶”を買って飲んでみました。
2~3回でぴたりと目のかゆみがなくなりました。
こんなに効くとは思いませんでした。」



すごい効き目でびっくりです!
一日1本でよく効いてますよ。(飲まない日もあり)
今度100%のべにふうき茶買ってあげよう。



のりさんがトトちんマンガちらりと載せてくれました。
見てね~。

それから昨日鯵ぽた屋にて絵付けのバイトしてきました。
これからたまに行く予定です。
何描こうかな~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/04/07 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

すごい!

それ、知り合いの九大の先生が開発したんですよ。
効いて良かった!

相方の花粉症の症状が酷くないのもそのせい?!
飲ませ続けなきゃ。
[ 2010/04/07 20:25 ] [ 編集 ]

スゴイね!紅ふうき。いぶきって名前のお茶も美味しそう。
店長目がキリっ!としてますよ。
[ 2010/04/07 20:51 ] [ 編集 ]

ヘェー

店長さん、症状なおってよかったですね。目掻きおじさんが、店長さんだとわからない位スッキリなさったんですね(笑)。
[ 2010/04/07 20:58 ] [ 編集 ]

りりしい!

花粉症を克服した店長さんりりしくてカッコえ~
[ 2010/04/07 22:04 ] [ 編集 ]

違うかもしれませんが、私も

こないだの記事を読んでコメしようかって思ったのですが~

私はこの間「黄砂アレルギー」といわれました!
店長さんと同じ時期の突発的に目から鼻からえらいことに・・・
花粉症は少しあった程度だったのでびっくりして
耳鼻科へいったら「黄砂」!!
花粉症が軽い人でも「黄砂」で症状が大悪化するらしいのです!
中国の黄砂にはいまアレルギーを増大さすカビやら有毒化学物質が
大量に含まれておるそうです(ToT)
今は黄砂があんまりないので落ち着いてますが、肌の調子が悪いです(-_-;

私もべにふうき飲んでみます☆彡
[ 2010/04/08 00:00 ] [ 編集 ]

初めてのコメントです

べにふうき茶いいでしょう。
「家の猫外の猫」の猫大好きのみのりさんのところはお茶を販売していてそこで「べにふうき茶」を購入したことがあります。
[ 2010/04/08 08:32 ] [ 編集 ]

すごい!!

店長の症状が緩和されてよかったですねぇ。
私も花粉症で毎年人相が変わるんですけど、さっそく試してみます!!
[ 2010/04/08 08:36 ] [ 編集 ]

見ましたよ~!

育児(?)漫画と、おいしそうなカニ♪
私、脳内イメージはバッチリなのに、紙に描くと
全然違ったものになっていけません。

店長さんよかったですね!
秋になっても、目掻きおじさんに会うことありませんように☆
[ 2010/04/08 15:32 ] [ 編集 ]

購入

お久しぶりです。といってもコザルさんには
まだお会いしてませんが。
一昨日たまたま書店で花福日記をみつけ購入しました。
今更ながらですが、楽しく拝見いたしました。
今度サイン貰わなくちゃ。
私もFC2に移動しました。では~
[ 2010/04/08 15:41 ] [ 編集 ]

べにふうき

店長、効き目があって本当に良かったですね~。
私も去年から愛飲しております。
私は体質なのか、効果はあまり顕著ではありません、
が…!! 美味しいですよね、このお茶。
ボトルのラベルも可愛くて好き。

今年は「べにふうき」、商品の種類が増えました!!
ふつうの茶葉やティーバッグ、
砕いて粉末にしたものなど。
薬と違って、体に優しいし美味しいのがなによりです。
[ 2010/04/08 16:16 ] [ 編集 ]

紅ふうき

こんばんは~♪
は~い、我が家でも3年前から愛用しています。
すっきりさわやか!!とまでは行きませんが、かなり軽くなります。(個人差ありますしね)
粉末緑茶を買ってますよ。
[ 2010/04/08 19:18 ] [ 編集 ]

え~!
紅ふうき茶ってすごいんですね!
ワタシは花粉症ではアリマセンが、
いずれなってしまったときの情報として永久保存です!


ぽちりんこ♪
[ 2010/04/08 23:13 ] [ 編集 ]

そうなんですね。

ボクの周りも、花粉症の人が多いので教えてあげよう。
noriさんとこのシッター絵日記、見ましたよ。
あんな、報告書だとかわいいですね。
ウチの子達も見てもらって、あんな報告書欲しいです。
[ 2010/04/09 02:28 ] [ 編集 ]

店長さん完全復活!
[ 2010/04/09 05:12 ] [ 編集 ]

一コマ目の店長さんの眉毛、片方しかありませんが、
花粉症克服に清澄山にこもって荒行でもしたのかと思いましt押忍!
[ 2010/04/09 10:52 ] [ 編集 ]

店長ってば

花粉症が出る前より「きりり度」増してますね?
私の場合凍頂ウーロン茶が鼻の症状には効くのですが
目にはいまいちだなーと思ってました。
次回はべにふうき茶にしてみます。
[ 2010/04/09 19:47 ] [ 編集 ]

すばらしい情報!

ありがとうございます。
早速、旦那に飲ませます。
やっぱり、鼻炎薬に頼っていてはいけません!
[ 2010/04/09 20:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様

絵付け楽しそうですね。
今度サーフボードにも書いてもらおう!
今日も後姿拝見しました。
店長さんは見当たりませんでした。
頑張って下さい。
[ 2010/04/09 21:12 ] [ 編集 ]

店長さん、治って良かったですね。
自販機でと、お手軽なところがスゴイ!と思いました。
ありがたいですね。
[ 2010/04/10 01:44 ] [ 編集 ]

買っちゃったよん♪

うちの長男は、かなりひどく、口の周りまで
凄い腫れi-182
初めて聞いた「べにふうき」ですが、試しに買ってみました。
薬に頼らず、これで少しでも楽になるといいけど…
[ 2010/04/10 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/684-1a91bbdf









