 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイカレー万歳! 

110412-1.jpg

なんかよく分からんかった。
後日再チャレンジしてみます。


動画じゃなくて写真はこちら
110412-4.jpg
頭、座布団から落ちてるよ~。



今日は凄腕タイ料理人「苺大福さん」から
本格グリーンカレーを頂きました。
110412-2.jpg
物凄く美味しかったです!
ありがとうございました。



おまけ
110412-3.jpg




もうひとつおまけ
先日お客さんからティーバッグのべにふうき茶を頂きました。
ナチュラルローソンで売ってたそうです。
探していたので助かりました♪
ありがとうございま~す。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/04/12 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

you-tube

動画は容量も凄いので、you-tubeとかにアップして、リンクで取り込む方がお勧めです。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-267.html
[ 2010/04/13 09:12 ] [ 編集 ]

本邦初公開???

動く直角くん。
早く見たいです。
コーレルの名にかけて(?)がんばってください!
[ 2010/04/13 09:17 ] [ 編集 ]

おお

苺大福さんのグリーンカレーはダイナミックですよね。
ちなみにわたくし、今日のお昼は千春さんのグリーンカレーです。
こちら繊細でいて辛さは容赦ないです。
食べた翌日は必ず瘠せてます。
タイ料理ダイエット。

直角ちゃの動画、待ってます。
私は…無理できません。
今度、ぴんぐさんに教えてもらおう。
[ 2010/04/13 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

直角さんだっ!
どんな夢、見ているのかな。
グリーンカレーおいしそうですね。私のお昼ご飯もカレーに決定です!
[ 2010/04/13 11:42 ] [ 編集 ]

GO GO コーレル!

直角くんが何をしてるとこかな~?
楽しみにしてますよん♪(自分じゃ何もできないくせに…)
[ 2010/04/13 15:44 ] [ 編集 ]

『できんの?』の顔がカワイイね!もうちょっと待っとってね。
タイカレーも美味しそうです。こんな夜中でも食欲が…
簡単に作れるんかな?
[ 2010/04/14 01:36 ] [ 編集 ]

グリーンカレーものすごく食欲をそそります。
作ったことないので無印にひとっ走りしてきます。
たしかキットにあったなと。
[ 2010/04/14 10:37 ] [ 編集 ]

お~~くるさんからコメントが、、、
タイカレー辛くて食べられません(多分)
でも痩せられるならちょっと食べてみようか、、、
バーモントの中辛で汗をかいていますが、、、
[ 2010/04/14 13:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログランキングからお邪魔しました。
あんまり面白いんで、'07.3から一気読みしました。
私も10年位前までフラワーショップの店長をしていたので、共感することばかりw
これからも頑張って下さい。応援しています。
[ 2010/04/14 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/687-63c186cc









