 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんたけの思い出 

今更ですが
花福がおんたけさんにあった頃の
思い出話です。
なんとなく描きそびれてたんですが
結構面白い話もあったので紹介しようかと思い立ちました。
しばしお付き合い下さいませ。

100414-1.jpg
100414-2.jpg

はてさてこざるがみたものとは!?
明日に続く!

お楽しみに~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2010/04/14 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

場所が場所だけに

何か、おおきな虫系でしょか?
花福さんは、御岳山にあったんですね。
御岳山って岐阜県のですか?
意外に近くにあったんですね。
ボクも、御岳山はよく行きましたよ。
御岳百草丸を思い出しました(笑)
[ 2010/04/14 23:40 ] [ 編集 ]

先が気になります!
[ 2010/04/14 23:55 ] [ 編集 ]

うーん なんでしょう?
御嶽山といえば・・・ニホンカモシカ?
明日が楽しみです♪
[ 2010/04/15 00:27 ] [ 編集 ]

きになる~

早くあしたにな~れ
[ 2010/04/15 00:43 ] [ 編集 ]

ぎゃ~

巨大なねずさんとか・・・?
[ 2010/04/15 08:21 ] [ 編集 ]

ふむ…

猫耳つけた萌え店長に1000花福
[ 2010/04/15 10:59 ] [ 編集 ]

あの~

みなさま御嶽山(おんたけさん)は
池上線の雪谷大塚の隣駅であります。
大田区であります。
岐阜県ではないのですよ~。

ちなみに「嶽」と「岳」が違うのです。
[ 2010/04/15 11:01 ] [ 編集 ]

キツネ?イタチ?

耳がちょっと見えてるからネズミではなさそうですね。
ふくちゃんってご飯もらってぷいっとパトロールに
行っちゃうんだ。クールですね。
[ 2010/04/15 11:26 ] [ 編集 ]

みけこさん・・・かな。
[ 2010/04/15 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

誰だろな…うーんと、うーんと、
わかりませんっ!
[ 2010/04/15 14:55 ] [ 編集 ]

う~ん。
コーレルさんのところのみーちゃん!
[ 2010/04/15 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/688-053c652d









