 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんたけの思い出2 

昨日の続き~。

100415-1.jpg
100415-2.jpg
100415-3.jpg

正解は「近所のさくらちゃん」でした~。

珍獣でなくて、わりと普通の答えでしたね。

脱走すると必ずウチに来てたので
お父さんも安心だったのではないでしょうか。
さくらちゃん元気かな~。

おんたけの頃は商店街で車がほとんど通らないので
色んな猫ちゃんやワンちゃんが来て楽しかったです。

今はでっかい幹線道路の前なので
前を通るワンちゃんだけです。
猫ちゃんが来ないわ~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/04/15 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

残念!

ネコ耳付けた店長じゃなくて残念でしたぁ~☆
[ 2010/04/15 18:55 ] [ 編集 ]

さくらちゃん

みつかったー の顔がかわいいです^^
意外なお客様っていいですね♡
[ 2010/04/15 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふくちゃんや、さくらちゃんにとっては「ご飯処花福さん」なんですね、「ヘェー、お花もあるんだ」みたいな…
[ 2010/04/15 19:22 ] [ 編集 ]

さくらちゃん、かわいい♪

飼い主のお父さんもかわいい♪
猫と一緒の生活していても、よそんちの猫さんは別腹ですね!
トトララちゃんのシッターさんしてる時
kozaruさんさぞかし楽しかったんだろうな~。
[ 2010/04/15 19:26 ] [ 編集 ]

おきゃくさま

ご近所の猫ちゃんでしたか。
っていうか、さくらちゃんにとっては
花福さんが別邸?(笑)
おんたけは大田区でしたか・・・
密かに岐阜県と思っていました
(長野県かとも思ったけど)
[ 2010/04/15 19:57 ] [ 編集 ]

はずれた

みけこちゃんじゃなかった~
[ 2010/04/15 20:13 ] [ 編集 ]

さくらちゃん

かわいいですね~。

うちの子とおんなじ名前です。

[ 2010/04/15 21:26 ] [ 編集 ]

さくらちゃん

今頃は「別宅がなくなっちゃったわ」と思って
いるのでしょうか。
脱走自体やめてくれれば飼い主さんも一層安心
なんですけどね。
そういえば前にふくちゃんが道路のど真ん中に
寝ている写真ありましたね。あまり車の通らない
のんびりしたところだったのですね~
[ 2010/04/15 23:46 ] [ 編集 ]

まったく外れてしまいました。

ご近所ニャンコのさくらちゃんが正解でしたか。
なんだか、のんびりしてて、いいですね。
よそのウチのペット君も、ウチの子みたいな感じですよね。
昔はそんな感じでしたね。
[ 2010/04/16 00:53 ] [ 編集 ]

さくらちゃん、人懐っこいコなんですね。
「みつかったー」て、可愛いです。
[ 2010/04/16 01:44 ] [ 編集 ]

かわいいお

こんばんは~!
かわいいタッチでステキww
次回も楽しみにしています。
[ 2010/04/16 02:29 ] [ 編集 ]

さくらちゃん

名古屋人なので、「おんたけ」は、御嶽山のことだと思い込んでおりやした。

うちの近所にも、さくらちゃん、がいます。
犬ですけど…。
やっぱりひとなつっこい。
そういう名前なのかな?
[ 2010/04/16 16:16 ] [ 編集 ]

「ん?」のさくらちゃん可愛い-(^^)。
[ 2010/04/16 20:31 ] [ 編集 ]

猫立ち寄り所?

きっと「花福」さんの居心地が良かったんでしょうね~!ふくちゃんもさくらちゃんもかわいいな~。猫さんの立ち寄り所だったんですね!!
我が家も近くに国道通っているので、散歩のワンコは見かけるけど、猫さんはあんまり見かけないなぁ~。
[ 2010/04/16 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/689-1f055778









