 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジサイ 

70609.gif

東京では梅雨を前にしてアジサイ全開です。
なんかいつもより早い気がするんですが
気のせいなのかなあ?


応援クリックお願いします。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/06/09 22:37 ] | TB(0) | CM(9)

こんにちは

他のは見ないけど、花福さんのマンガだけは毎日楽しみに見てます。
最高に面白い!!!
お向かいのふくチャン、うちのモンタと似てるね。
[ 2007/06/10 09:15 ] [ 編集 ]

温暖化のせい?

そーいえば、このところ狂い咲きする花が増えている気がします。暖冬で春寒かったり、5月に30℃を越える真夏日になったり、
異常気象が続いてますね。e-251
[ 2007/06/10 09:20 ] [ 編集 ]

(ーー)\ ん・・・・♪

葉っぱの枚数~!!
どう、、正解??(笑) そういえば、ここが終わった頃に内地のあじさいが咲いたような・・。だから、今年のあじさいの時期ながいな~て思ってたら、そちらのほうが早かったのですね♪
[ 2007/06/10 10:44 ] [ 編集 ]

アジサイ

花福さん今日は。
毎日愉しみに拝見しています。
気持ちが良く伝わってきます。

我が家ではアジサイはこれからです。
雨が欲しいですね。実感です。
[ 2007/06/10 11:10 ] [ 編集 ]

かたつむり

そういえば今年はかたつむり
まだ 見てないです。
かえるもまだ遊びに来ていないです。
例年 御土産つきね とか
お客様に言われているのに。。
これからかな?
今 見たばかりでも次が早くみたい
kozaruさんの絵日記!いつもありがとう!
[ 2007/06/10 12:16 ] [ 編集 ]

降ったと思ったら・・・

今日はお昼頃まで大雨&雷でしたね~。
アジサイに雨が足りない。と思ったら、そんなに一気に降らなくても!!と、思ってしまいました( ;^^)ヘ..

ちなみに池上本門寺の沿道の紫陽花も満開で綺麗でしたよ。

今日も御嶽山のお店でみけこさんにお世話になりました!
晴れ女パワー、効いたでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
お花、とっても気に入ってます。今日も綺麗なお花をありがとうございました~。
[ 2007/06/10 19:41 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました★

無事おうちで、のびーっと健やかな表情です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyumiko1121/49961454.html
また、ブーケ買いにいきますね♪
うちから中原街道まっすぐで雪谷店が近いかも~。
[ 2007/06/10 20:17 ] [ 編集 ]

>ナベショーさん
ありがとうございまーす。
嬉しい。えへへ。
すごく励みになります。今日も描くぞ~。

モンタくんの方がすらっとしてますよ♪
歩く姿がとってもかわいいな。

>akanegusaさん
そうでしょそうでしょ。
自宅のマンションの植え込みでは
冬からずっとブーゲンが咲いてて
沈丁花と藤ははかなり早く咲きましたね。
沈丁花の香りがあまりしませんでした。
なぜ?

>kazuさん
葉っぱの数正解(^^)
トレースとかコピペとかめんどうなので
普通に手描きで描きました。

今日はすごい雨でやっとアジサイがらしく見えましたよ。

[ 2007/06/10 20:49 ] [ 編集 ]

>かのこさん
ありがとうございます。
気持ちが伝わるなんて!
一番嬉しいほめ言葉です~。
描いててよかった。これからもがんばります。

かのこさんもお花好きの植物好きさんですね。
あじさい楽しみですね。

>coltlamp さん
昨日帰り道に蛙見ました!しかも結構大きいの。
手のひらサイズ。雨が降ったから出てきたのかな。
久々に見ましたよ。カタツムリはまだみてないなあ。
いつも読んでくれてありがとう!
なるべく更新しますね~。

>心音さん
いつもありがとうございま~す。
昨日は私も雪谷で雑用してました。
なかなかお会いできなくて残念。
みけこから詳細を聞いております。

晴れ女パワーすごいっすね。本当に晴れましたよ。
いつも店の前にいて欲しいくらいです。


>ほっさん
ありがとうございました~。
またきてね。店長が会いたがってましたよ~。
ちゃんと女子だと言っときました。(^^)
次はカレー居酒屋か?
自転車でもすぐですよ。
私よく長原のオリンピックまで自転車で行ってます。
[ 2007/06/11 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/69-32ce31b2









