 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見て見て~ 

切花の葉牡丹の花が咲きました!
100420-1.jpg

びっくりですよ!
年末、4ヶ月前に仕入れたやつですよ!!!
100420-2.jpg
花が咲いたのは初めてです。
というか4ヶ月もってるとは!
もってるというか水耕栽培という
第二の人生を立派に歩んでいます。

ああ、感動。




さてさて、鯵ぽた屋の Web+shop にて本日からセールです。
私も数点絵付けをしたので見てくださいね~


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/04/20 22:37 ] 切花 | TB(0) | CM(7)

すごーい

今年は少し寒めだから、切り花のもちがいいんでしょうかね?かわゆい花ですね。
[ 2010/04/21 00:09 ] [ 編集 ]

ハボタン

お正月のアレンジメントに入っていたのが
茎がにょーんと伸びるまでいたことはありますが
開花するとは!
下の方の葉をかきとったら芽キャベツができそうな
勢いですね~
[ 2010/04/21 00:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

黄色い花が咲くんですね、初めて見ました。葉牡丹よ、第ニのステキな人生、おめでとう!
[ 2010/04/21 10:57 ] [ 編集 ]

こっちも満開~

となりの病院の花壇でも葉牡丹満開です。
中のチューリップが隠れるくらい育ってますよー。

ところで、読む本をお探しとか。
時代物はいかがでしょう?
池波正太郎の剣客商売を3年ぶりくらいで通読しました。
これはくるねこさんの分野かな?

梨木香歩の「家守綺譚」もオススメです
文庫本表紙のすずめが目印です。新潮文庫です。
坂田靖子のマンガのような世界が広がりますよ。
[ 2010/04/21 12:26 ] [ 編集 ]

ええっ!

葉牡丹って花が咲くんですかっ!?
うちにも年末に買った葉牡丹があってそのままなんですが置いといたら花が咲くのかな?
でも考えたら家庭菜園の小松菜やミズナも花が咲くからキャベツみたいな葉牡丹が咲くのも当然かもしれませんね。
待ってみます・・・。
[ 2010/04/21 15:17 ] [ 編集 ]

キレイな花ですね!4ヶ月もなんて居心地イイんですよ。
こういう日が来るから何かを育てる・お世話するってもは良いものですね☆
[ 2010/04/21 20:59 ] [ 編集 ]

おおっ!

葉ボタンってそんなに可愛くて立派な花が咲くんですね。知らなかった・・。う、うらやましいです。
[ 2010/04/21 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/692-010e6990









