 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬将軍 

100421.jpg

そのせいで寒いのか。
困るわ~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/04/21 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

今年はいつまでも寒かったですものね。
冬将軍さんも、いっぱいいっぱい忘れ物が
あったんでしょうね・・・

kozaruさんの絵付けの食器
とっても素敵ですね。
そしてすでに・・・売り切れですね・・・
[ 2010/04/21 21:58 ] [ 編集 ]

そういう訳ね

冬将軍さん、旅立つことを忘れてなさる!
さあすぐにその重い鎧を脱ぎ捨てて、潔く行っちゃってください。
この寒さで桜もまだ咲いていません。頼むよー!
[ 2010/04/21 22:10 ] [ 編集 ]

そうだったんですね。

どおりで春が来ないはず
冬将軍さん、早く旅立って頂戴な。
[ 2010/04/21 22:24 ] [ 編集 ]

ホントに

早く退陣して欲しいですよ、冬将軍。
いつまでも暖房が欠かせなくて乾燥が…(>_<)
猫の毛は抜け始めてるんですけどねぇ=3
[ 2010/04/21 23:31 ] [ 編集 ]

冬将軍ですね。
長逗留困るなァ
[ 2010/04/22 03:18 ] [ 編集 ]

冬将軍

いやぁ~、冬将軍。
今日もまた忘れ物取りに戻って しばらく滞在されるご様子ですね。

でも こんな御方なら 赦しちゃうかもv-238
兜の前立て(?)の「雪印」が 伊達ですな~。
[ 2010/04/22 05:46 ] [ 編集 ]

わー、とっても上品なお顔の冬将軍様ですねえ。

つい、「もうちょっと居てください」なんて

言ってしまいそうです。
[ 2010/04/22 09:55 ] [ 編集 ]

きっと

帰り道も忘れているんだわ~
この冬将軍!(^^;)
[ 2010/04/22 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

うちのカエル、まだ目覚めてません。カッパちゃんと亀さんとで、「冬将軍を送る会」でもひらいてお見送りしてくださいな。
[ 2010/04/22 12:11 ] [ 編集 ]

 将軍!弓!弓!
馬と家来はもう帰ってるよ!
[ 2010/04/22 16:12 ] [ 編集 ]

水が冷たいので

カッパちゃん怒る!
亀も怒る!何を忘れたんだ、何を!
[ 2010/04/22 17:52 ] [ 編集 ]

モデルはあの方?

初コメです。いつも楽しく拝見しています。
冬将軍さん、東京●ス「●スパッチョ」のCMに出てくるノブナガさんに似てますね。
[ 2010/04/22 17:52 ] [ 編集 ]

え!将軍が見つかったんですか?!


ぽちりんこ♪
[ 2010/04/22 21:46 ] [ 編集 ]

まだ居るつもりか冬将軍!?

今日も寒いですよね。
いったい、いつまで居るつもりなんでしょう?
ぼちぼちお帰りくださいなぁ~。
ゴールデンウィークまでには、よろしくです。
[ 2010/04/22 22:08 ] [ 編集 ]

あら

ナポレオンをやっつけたから西洋人かと思ったら、日本人もいたのね
[ 2010/04/23 07:35 ] [ 編集 ]

>ゆずこしょうさん

ぬわっv-237ピエール瀧かぁっ!
確かに。納得。
やたらと親しみを感じたワケが分かって なんかスッキリデス。
ありがとうございましたv-238
[ 2010/04/23 07:51 ] [ 編集 ]

冬将軍さん優しそう(^^)。
[ 2010/04/23 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/693-84534375









