 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚くないよ! 

100423.jpg

結構繊細な息子です。

あ、カッパ来てるど。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/04/23 20:43 ] 直角 | TB(0) | CM(8)

いや~ん。

今日の直角くん、可愛い!ちょっとムキになってるのネ☆
抜け毛は舐めちゃいかんよ~
店長との2ショットが珍しいです^^


[ 2010/04/23 21:17 ] [ 編集 ]

わーぃ
直角ちゃんのアップ
かっわいぃ~♪
[ 2010/04/23 23:21 ] [ 編集 ]

ちょっとした

不用意な言葉に傷つきますね。
直角君がんばって毛繕いしてる姿が
健気でいじらしいです。
かっぱくんくつろいでますね(笑)
[ 2010/04/24 01:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

直角さぁーん、あんまりごしごしすると鼻が減っちゃうぞお~。カッパちゃんてば、違和感なく溶け込んでますね。
[ 2010/04/24 11:24 ] [ 編集 ]

直角君、ちゃんと聞いているんですね。
かっぱちゃん、オニギリ?美味しそうに食べてますね♪
[ 2010/04/24 15:03 ] [ 編集 ]

直角くん

店長さんの言うことわかるんだ~
カッパちゃんの顔のご飯粒もきれいにしてあげて下さい。
いつまでも寒いからkozaruさんはコタツで読書三昧、
カッパちゃんはおやつ三昧で太るよ~
[ 2010/04/24 15:38 ] [ 編集 ]

そんなことないやい!

わざわざ場所移動して毛づくろいするところが、なんともいじらしい!
カッパさん、じつはkozaruさんの本当の双子の相方?と思うくらい、
最近見間違いの多い私…
[ 2010/04/24 19:48 ] [ 編集 ]

直角かわいい♡
猫って聞いてますよね、わかってますよね。
[ 2010/04/25 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/694-66509ceb









