 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささみの国訪問 

昨日の定休日、noriさん鯵チームと一緒に
ちゃとらとはちわれのぴんがさんちに行きました。

生ムギ師匠、生モカちゃん、生ポーちゃんに会えて感激!
たくさん遊んでもらいました。

100430-1.jpg
100430-2.jpg
100430-3.jpg

それにしても師匠大きかったな。
大きいけど俊敏。すごい迫力でした。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!





[ 2010/04/30 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

kozaruさんのところと、ちゃとはちさん、
くるさん、noriさんと、それぞれの報告を楽しませて
いただきました~
[ 2010/04/30 22:42 ] [ 編集 ]

や…やばい!ムギそっくりすぎて寝た娘がビクッとするくらい笑っちゃったUTO
危うく起きちゃうとこだったよ~(ノ>_<)
[ 2010/04/30 23:11 ] [ 編集 ]

ムギ師匠は店長に遊んでもらったみたいですね!
そんなに大きいんですか??
3人となると未知の世界ですが…楽しそ☆
[ 2010/04/30 23:11 ] [ 編集 ]

ポーちゃんが似てる。
[ 2010/05/01 00:04 ] [ 編集 ]

うっわーー!!

すごい、ムギ師匠そっくりすぎ(笑)
もちろんモカちゃんもポーちゃんも似てるんだけど、やはりイラストにしてもムギ師匠が一番インパクトあるのね。
[ 2010/05/01 02:28 ] [ 編集 ]

そっくりだ!

師匠、金本の兄貴っぽい顔がそっくりだ!!
[ 2010/05/01 07:40 ] [ 編集 ]

アハッ

「猿がいるです」って!
猫ちゃん、狸さん、こざるさん、トンビの人、賑やかな集いがこちらにも伝わります。
[ 2010/05/01 07:42 ] [ 編集 ]

バビッ!

みんな似てる!!
[ 2010/05/01 19:53 ] [ 編集 ]

ぐはぁ。3にゃんとも特徴出てますねぇ。
ちゃはち家の本棚に当然のごとくある「くるねこ」がツボです(笑)
[ 2010/05/01 21:44 ] [ 編集 ]

くっは~☆

ちゃはち家の3にゃんず、みんなそっくりです♪
そしてムギ師匠、可愛すぎ~☆☆
みんないっぱい遊んでもらったみたいですね(笑)
[ 2010/05/02 01:56 ] [ 編集 ]

うっ 可愛い絵!
楽しい時間をお過ごしになったみたい
よかったですね♪
ちゃとはちにゃんずが
早口言葉になっているとは気づきませんでした。
実際に言えるか声に出して3回、試してみました。
「なまむぎ、なまもか、なまたまぽー」
いい感じです。
[ 2010/05/02 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/697-50c8f4b6









