 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オウバイ 

100503.jpg

ところでこの人は誰?
黄金バットファンの骸骨?

私、黄金バットってあんまり見たこと無かったんですが
検索したらそっくりで狼狽しました。
にゃはははは~☆




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/05/03 09:57 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(9)

ワハハハハ・・・・(黄金バット風に)
いや、まじで大笑いしました。
イメージの中でドクロベエも紛れ込んだと思われます。
やはりこの人の正体は、「コウモリだけが知っている」のでしょうね。
シュッ!
[ 2010/05/03 14:57 ] [ 編集 ]

ろう‐ばい【狼狽】
(「狽」は狼の一種。一説に、狼は前足が長く後足は短いが、狽はその逆。両者は常に共に行動し、離れると倒れて、うろたえることから) あわてふためくこと。うろたえ騒ぐこと。「―の色を隠せない」「周章―」

[株式会社岩波書店 広辞苑第五版]

このガイコツさんも、狼狽の片方を取られちゃったようなうろたえぶりですね~。
[ 2010/05/03 15:47 ] [ 編集 ]

黄金バット

最初見た時そう思いました。いや、リアルタイムで見ちゃいねぇっすよ。
[ 2010/05/03 16:28 ] [ 編集 ]

さすが!何となくのイメージでキャラ一人誕生しましたね。
ガイコツがあたふたすると、骨の音がカラコロ♪鳴りそうですね。
…なんてしょーもない事を考えてしまいました。あたふた…(^_^;)
[ 2010/05/03 21:01 ] [ 編集 ]

黄梅!?

黄色い梅なんですか?で、今頃に咲く梅なんですか?
見てみたーい!

黄金バッドって・・・私ですら(小学生の時に初めてテレビでウルトラマンが登場し衝撃を受けた世代です。)あまり知らない・・・
[ 2010/05/03 21:19 ] [ 編集 ]

黄金バットを検索しなくても分かってしまう…(⊃д`)
フハハハハハ!!


ぽちりんこ♪
[ 2010/05/03 23:38 ] [ 編集 ]

蠟梅を知ってた骸骨さんもすごい!
私は、突然現れたピヨちゃんに狼狽!!
[ 2010/05/04 18:48 ] [ 編集 ]

あわわ

黄金バット、再放送の●玉TVで見た記憶が・・・(^_^;)
なんだかお茶目なキャラがまた増えましたね(笑)

黄梅はタイムリーにご近所に咲いてたので見ました♪
かわいいな~と顔を近づけようとしたら、蜂が目の前に出てきて狼狽しました・・・orz(あれ?)
[ 2010/05/04 22:00 ] [ 編集 ]

ギリギリリアルタイム世代です(>_<)

スゴい懐かしいです。まだモノクロアニメでしたね(^_^)v
実写版も何となく記憶にあります☆
ナゾーの目が沢山あって怖かったです(笑)
って、おじさん以外みんな知らないかぁ(-.-;)
[ 2010/05/05 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/698-aee8ef03









