 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国産の美しいバラ 

img014.gif

バラネタリクエストがあったので描いてみました。このバラの品種名なんだったかな?きれいだと花がお客さん呼びますよね~。
今日は店長から休みを頂いたので、フォトショップ(elements)と格闘してたのですが...いまいち使い方がわからん!ブログのいじり方もよく分からないのですが、少しずつ覚えて行きたいと思ってます。
[ 2007/04/03 12:46 ] 切花 | TB(0) | CM(4)

たのし~い♪

はじめまして♪taroさんのトコからきました♪
ほんと上手ですね~♪はまっちゃいました!(笑)
楽しみにしてま~す♪(*^^*)
6.5kgのふくちゃん。。。おっきいね(笑)
[ 2007/04/03 21:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。ふくちゃんねーほんとに大きいですよ。抱っこするとき、全身の力を抜いて身を任せてくるので、とっても重いです。腰にきます。これからもよろしくお願いします。
[ 2007/04/03 22:28 ] [ 編集 ]

花日記からとんできました。
楽しみです。
事後報告ですが、ご紹介させて頂きました。

http://ameblo.jp/deuxi002/
[ 2007/04/04 06:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。花日記ってとてもたくさんの人が見てるんですね。さっきdeuxiさんのブログ見てきました。素敵なお花がいっぱい。写真も超綺麗でした。私もご紹介させて頂きます。
[ 2007/04/04 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/7-22fe43b1









