 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨漏り 

70610.gif

雨漏り発覚...。


ぎりぎりセーフ!
今日も更新できた!


応援クリックお願いします。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/06/10 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

雨漏りは

ふふふ・・・。
お花のためですよね!?
え!!!違うの??
[ 2007/06/11 02:05 ] [ 編集 ]

すぐに工事した所か、賃貸なら大家さんへ

以前勤めていた会社で社屋を新築したのですが、移転直後にトイレが雨漏り……orz……しかもだだ漏れでした。
後からだと責任の所在が曖昧になってしまうので、早く言った方が良いですよ~

ところで、先日の部下D、今こんなんなってます。
http://web.mac.com/bergkatze0001/iWeb/tukikagenomado/Blog/3CDC348C-7BED-43F7-95DF-691823FAD01D.html
[ 2007/06/11 02:42 ] [ 編集 ]

笑っちゃ悪いけど・・・

悪いけど、店長の表情、笑ってしまいました。e-327これから梅雨だから、たいへんですね。ホント考えたくないですよね。
[ 2007/06/11 08:19 ] [ 編集 ]

>ちゃーちゃん
この物件「ネタかっ!」ってことがいっぱいなんです。ああ大家さんに連絡せねば...。

>bergkatzeさん
早速大家さんに!大家さん不動産屋さんなんですよ。
早く直してくれるといいんですが...。
部下D見ようとするとフリーズしてしまう~。
あとで店のパソコンで見てみます。
何故かしら???

>akanegusaさん
もう笑っちゃいましたね。大笑い。
よく見ると壁に雨漏りのしみがたくさんありました。
ああ雨漏りする建物って久しぶり...。
これ以上なにも起きませんように。
[ 2007/06/11 09:15 ] [ 編集 ]

昨日はすごかったっす。御嶽山店は静まり返り、ひとり寂しく雨音に耳を傾けておりました。
しかし、心音さんが御来店。
「私は晴れ女なので、私が出歩いている間は雨が止みますよ」とのお言葉。そして予言通り雨あがる、ぎょぇ~!晴れ女って本当に存在するのですね、驚いた。
全国の晴れ人さま、雨の日は是非花福にお立ち寄り下され。心音さんありがとうござります。
その後、ほっさんも植え替えのため御来店。
せっかく買ったのにサイズが合わなかった植木鉢を寄付してくれました、ありがとうございますだ。是非おされな鉢植えに活用したいと思います。
それにしても今日も雨。このまま梅雨入りなんでしょうか。給料がハイビスカスガラにならんようがんばろう…
[ 2007/06/11 13:12 ] [ 編集 ]

これから・・・

梅雨なのに・・ね♪
店長さん~現実逃避からそろそろ帰ってこないと~(-/o\ー)
kazaruちゃんもみけちゃんも風邪ひいちゃいますよ♪
[ 2007/06/11 22:15 ] [ 編集 ]

>みけこ
ハイビスカスガラそろそろ集めておくね。
うふ。

>kazuさん
昨日大家さんが来たので早速言っときました。
あのシミ具合から察するにそうとう前から雨漏りしてるはず。前の人は気づかなかったのかなあ?
東京はあさってから入梅だそうです。
[ 2007/06/12 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/70-4896514b









