 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除機 

みなさんたくさんのコメント&アドバイスありがとうございました。
店長が早速修理にチャレンジしてくれました。

100510.jpg


コードをつなぎ直したら直りました~。
良かった!!!買い換えずに済みました。
店長サンキュー。

キリストって復活した後
焼き魚食べたそうな。
(ルカ24-41参照)


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/05/10 21:30 ] 店舗案内 | TB(0) | CM(13)

復活祭

そういえば、サイクロン掃除機(多分中国製のパチモン)が10,000円って!<某スポーツ新聞紙に載っていたな・・・。
[ 2010/05/10 21:46 ] [ 編集 ]

直ってよかったですね
母の日が終わってひと段落ですね
[ 2010/05/10 22:57 ] [ 編集 ]

店長やっぱり何でも屋さん??

どうなったかなーと思ってました。良かったですね!
私だったら買い換えてるところですよ。

[ 2010/05/10 23:13 ] [ 編集 ]

復活祭おめでとう!

来年の復活祭にはアジのひらきを食べます!!
[ 2010/05/11 07:29 ] [ 編集 ]

よかったですね

修理なんてうちの旦那様に頼んだら、
ますます壊れてしまいそうです。
店長さんすごい!!
[ 2010/05/11 08:10 ] [ 編集 ]

ハッ!

だから、教会内の長椅子や説教台に魚の柄が彫ってあるんですかね~。何はともあれ復活おめでとうございます。
[ 2010/05/11 09:03 ] [ 編集 ]

店長さんすごい!自分で直せちゃったんですね
[ 2010/05/11 10:30 ] [ 編集 ]

復活祭おめでとうございます!

人はパンのみに生きるに非ずですね。
魚も肉も野菜もバランス良く食べろと・・・(チガウ)
[ 2010/05/11 11:55 ] [ 編集 ]

マンガにしてなかったら

買い換えていたかもしれない掃除機。よかったですね!
うちの掃除機の寿命が短いのは、
てっきり猫毛のせいだと思っていたけど、違ったのかもな~。
[ 2010/05/11 15:48 ] [ 編集 ]

店長さん凄い。こざるさんも凄い(^^)。
[ 2010/05/11 17:49 ] [ 編集 ]

さすが男手、こういうとき頼りになりますね~=^_^=

店長さん、ポイントがグゥ~ンと上がりましたね。
[ 2010/05/12 22:39 ] [ 編集 ]

すごいですね!
コード繋げちゃうんですね。
花福さんの看板のすみっこに
「電気製品のお直しOK]が入れられますね。
実際、近くでちょちょっと直してくださるお店が欲しいです。
復活?!
kozaruさん、すごーい博識・・・
[ 2010/05/12 23:08 ] [ 編集 ]

サカナ魚さかな~

ギリシャ語で「イエス・キリスト、神の子にして救世主」とかいう
ことばの頭文字を並べるとギリシャ語の「魚」という単語になるので
魚マークがキリスト教徒を表すとかいう話ですね。
こういうのって「ダヴィンチコード」のラングドン教授が研究する
ような学問?ナントカ図像学とか象徴学とか。
そんなことより復活したキリストさんは何をお食べになったのでしょう。
サバ?目刺し?シシャモ(庶民的なものしか思い浮かばない)?
掃除機直してくれた店長さんに大きい切り身を、直角くんには味付け前のところをちょっと。
[ 2010/05/13 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/701-78b0ee2b









