 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちとあちゃちゃです。 

どうにもこうにもあちゃちゃでございます。

新しいの描く時間が無かったので
ストックを漁ってみました。ゴソゴソ。

少し前に
「花福日記とちょっとテイストの違うの描いてみよ~」と
試しに描いたやつです。

ついでにみけこが英訳してくれたので
合わせてお楽しみ下され。

100523-1.jpg


英語バージョン↓
(左から読んでね)
100523-2.jpg

名前まだ決めてないのですが「ウサンボ」(仮)にしときます。
また描くかも~。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/05/23 22:41 ] ウサンボ | TB(0) | CM(13)

うさんぼかわいいですね。
また、書いてください。
[ 2010/05/23 23:18 ] [ 編集 ]

ちびしろ

ウサンボ…だったらまずいのかな(汗)
メールに返事出さないと電話がかかってきますー
で、内容を教えてもらったりします(笑)
英訳もついて、いよいよ海外進出ですね(^-^)V
[ 2010/05/23 23:43 ] [ 編集 ]

メールって迷惑メールのおかげで、メールサーバによっては弾かれて相手に届かないことが多いのですよね・・・。

私の所も、大事なメールがよく迷惑メールフォルダーに入っています・・・。
[ 2010/05/24 00:20 ] [ 編集 ]

GOOD!

こざるさん。コレもっとやってください。英語のレッスンが楽しくなりそうです。
[ 2010/05/24 08:06 ] [ 編集 ]

英語の勉強になります。
連載希望♪
[ 2010/05/24 12:10 ] [ 編集 ]

ボーイフレンドは、うさぼんで。
[ 2010/05/24 13:09 ] [ 編集 ]

かわいい♪

ウサンボ可愛いですね~♪

と言うかこれ、英語が全く駄目な私向け(?)にもっと描いて欲しいです・・・(泣)
[ 2010/05/24 15:18 ] [ 編集 ]

また描いてくだされー!

英語も楽しめるし、間違い探しも出来ちゃうみたいな?
次回作も楽しみです♪
[ 2010/05/24 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

その昔、初めてファクスを送信した時もウサンボちゃんみたいに電話で確認しました。「あちゃちゃ」なのに英訳までつけて下さって、楽しく拝見しました!
[ 2010/05/24 16:43 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

うさんぼちゃん、またぜひ登場させて下さい。
英語の勉強にもなります~!
[ 2010/05/24 20:38 ] [ 編集 ]

なんかスヌーピーのようなギャグで懐かしい様な新しい笑いですね~=^_^=

新しいキャラクター、ウサボ~ン またの登場お願いします♪
[ 2010/05/24 21:30 ] [ 編集 ]

なんだか

みけこさんとこざるさんの合いの子みたいw


お二人の親戚かな・・・と夢想(´A`)
[ 2010/05/25 01:05 ] [ 編集 ]

(≧∀≦)/イイ!!

メールが先方にちゃんと届いたか確認の電話…
ありますね。2度手間じゃん!と思いつつ^^;

↑の皆様の書かれてますが、英会話の勉強に
なるので、こざる先生&みけこ先生の連携で
シリーズ化熱望します!!
[ 2010/05/26 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/707-94f280f8









