 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボテン寄せ植え 

70611.gif

↑店長作のサボテン寄せ植え。2005年11月作(なつかしい)


すいません今日はマンガ描く気力と体力が...。
寝て起きたら描きます。

昨日はmilkyの友達のほっさんが来てくれましたよ~。
植え替えをしました。

心音さんもまたまたご来店。
でも雪谷店に行ってて会えなかった。
残念~。

少しずつブログからのお客さんが増えてきました。
嬉しいですね~。

応援クリックお願いします。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/06/11 22:47 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(6)

がむばれ~

kozaruさん、店長さんの作品のサボテンや多肉ちゃんに、イタズラ(目を描いちゃったりとか・・)しなかったのかな?うふふ

kozaruさん 新店舗で益々お忙しいんですね。
イラスト毎日更新は大変でしょうから、まずは体調崩さないよう お店をがんばってねv-238
あ、たとえイラストお休みでも、毎日ランキングボタン、ポチっとは忘れずにしておきますv-254
[ 2007/06/12 18:10 ] [ 編集 ]

更新はマイペースに

毎日新作をアップするのは大変なご苦労だと
思います。新店舗オープンもしたことだし、
マイペースに、書けるときにだけ新作のご披露
をいただければ読者としては充分ですから!

わざわざ記事でうちのブログのリンクをはって
いただいてありがとうございますm(__)m
「急にアクセス数が増えたなぁ」と思ったら、
リンク先がコチラだったので納得。

我が家は『花福産』のお花&植物が大盛況でとても
華やかですよ。ありがとうございます!
[ 2007/06/12 18:50 ] [ 編集 ]

>ふん!粧楼さん
ちょっと忙しくてバタバタしてます。
いままで暇暇だったのでよけいそう感じるのかも。

イタズラに原人のおもちゃを置いてみました。
座りが悪くていまいちだったです。

いつも応援ありがとうございま~す。

>心音さん
こちらこそいろいろ紹介していただいてありがとうございます。
めぐちゃんやっぱり狙ってましたね(^^)
次回はお会いできるといいなあ。
14日木曜日は定休日です。
[ 2007/06/12 23:10 ] [ 編集 ]

店長も絵心が

こんばんは
店長も絵を描かれるのですね
さっすがぁ~。
[ 2007/06/12 23:22 ] [ 編集 ]

ですYO。更新はマイペースでね。

私のとこもアクセスが増えてびっくりした。。。

こんどカレー居酒屋であいまひょ。
[ 2007/06/12 23:36 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
おはようございま~す。

すいません店長作は寄せ植えで
イラストは私です。
わかりにくかったですねm(_ _)m反省
でも店長も時々絵描いてますよ♪

>milkyさま
なんかペースがいまいちつかめない...。
みんなどれくらいのペースでやってんのかな?
milkyも結構更新してるじゃん。じゃん。

カレー楽しみYo
[ 2007/06/13 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/71-82ec8bf6









