 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アデリータ 

ちょいとお知らせです。
今日からアデリータ相模原店というレストランで
開店23周年フェア開催中です。5/30までです。
花鉢が貰えますよ♪
お近くの方は行ってみてね~♪


100528.jpg
こちらは「タイムアウト」という名前のユリです。
なんでタイムアウト???
今回初めて(多分)仕入れたんですがとっても綺麗です。
店長また仕入れてね。


昨日はパン祭りと読み間違えた方が多かったですね。
もしかしたら「パンマツリ」なのかも!?フハッ!

マツリカとかニオイバンマツリって品種もあるんですよ。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/05/28 23:49 ] 店舗案内 | TB(0) | CM(4)

春のパン祭り
祭りか?
ニオイパンツ祭り・・・失礼

タイムアウト綺麗ですね
名前の由来気になります
[ 2010/05/29 00:58 ] [ 編集 ]

あ~~~、ダメです~~v-12
何回見ても「パンツマツリ」に見えてしまう~v-12
[ 2010/05/29 08:30 ] [ 編集 ]

わぉ!

黄色いラインが綺麗な百合ですね。タイムアウトって名前の由来が気になります。「あちゃちゃ」のなか、連日の更新、ありがとうございます。
[ 2010/05/29 08:44 ] [ 編集 ]

お皿が貰えるのか・・・
タイムアウトかぁ。綺麗だわぁ~。 百合って、本当に花がありますね。 だから花だって。 失礼しました。
[ 2010/05/29 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/710-5f7fc32e









