 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキー 

店長が変わったもの仕入れたよ。

100601-1.jpg

「ミッキーマウスの木」だそうです。

どのへんが???

100601-2.jpg
↑このへんがミッキーらしいです。ふーん。
見えるような見えないような。

いろんな木がありますな。


すいません、ちょっとあちゃちゃです。
今週が勝負です。
マンガ描けなくてすいませ~ん。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/06/01 20:53 ] | TB(0) | CM(10)

なんとな~くミッキーです!^^また勉強になりました。
あちゃちゃWEEKファイトでーす☆
[ 2010/06/01 21:14 ] [ 編集 ]

この木って

本名は何ですか?
[ 2010/06/01 21:27 ] [ 編集 ]

確か…

黒い実がミッキーの耳に見えるんだったような…w
ネーミングも商品の内、なんでしょうね。

またマンガのアップも楽しみにしてますねー
[ 2010/06/01 23:25 ] [ 編集 ]

ミッキー?
あ!鼻ですか!なるほど。

ハートのなる木もあるそうですね。
http://news.nifty.com/cs/economy/phdetail/tw-20100525-14834/1.htm
[ 2010/06/02 00:10 ] [ 編集 ]

黒い実は黒い耳♪
おもちろいネーミング。
[ 2010/06/02 07:07 ] [ 編集 ]

みっき~♪

この木、見たことあります!
温熱利用の熱帯温室で植えてありました。
市販しているんですね~。
北国では育ってくれないかしら。
花福さんって、いろいろ扱っていらっしゃるんですね。
[ 2010/06/02 09:21 ] [ 編集 ]

ほほう~

そのうち「カッパちゃんの木」とか「ジョリーちゃんの木」なんて出来たら楽しいですね。「あちゃちゃ」を無事に乗り切ってくださいませ。ハァーーー(気を送っているつもり)
[ 2010/06/02 10:35 ] [ 編集 ]

おもしろーい

この名前を付けた方、よく思いつきましたね~。
名前だけでこの木が欲しくなっちゃうような気がしますぅ・・・
[ 2010/06/02 14:53 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

3日間ありがとうございました!毎年毎年あの階段を花の小鉢を持って上がらなくてはならなくて大変だと思いますがまたよろしくお願いします!
[ 2010/06/02 23:22 ] [ 編集 ]

ミッキーと言うよりも…

この木は、フラワーセンターの温室で毎年、楽しんでいます。
黄色い花の後に、こんな風貌になるのも不思議ですね。
でも、ミッキーと言うよりは、赤いべべきた出目金ちゃんのように見える私です(実が二つならば…)。
[ 2010/06/04 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/712-4d26d64e









