 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばんは~ 

100605-1.jpg
仏様のごはんについて
色々とありがとうございました~。

次回からすぐに下げて食べちゃいます。



まんが下書きまで書いたんですが力尽きたので
お花でも見てくださいね~。
100605-2.jpg



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/06/05 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

尽きた力が、たっぷりの休息で、また復活なさいます様に…
お花、元気がでてくる色合いですね。
[ 2010/06/06 11:58 ] [ 編集 ]

ちなみに

大晦日はお蕎麦、お正月はお米を炊かないので雑煮になりますね(笑)
[ 2010/06/06 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/714-1dbb418f









