 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2巻メイキング編1 

100612-1.jpg
100612-2.jpg


締め切り直前で慌てるのが嫌だったので
前もって、早めに準備しようと思ったのに
何故かなかなか取りかかれないのでした。

この話もう少し続きます。


雑談
新しい花福日記なんですが
単純に2巻にするか「続花福日記」にするか
あるいは~編とか、実はまだ決まっておりません。
なので第2弾といっときます。
何がいんですかね~。


みなさんたくさんのコメントありがとうございました。
今回は書き下ろしがたくさんあって
お花プチ情報満載で読み応えありますよ~。
お楽しみに!


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!






[ 2010/06/12 13:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ますます、楽しみ!
[ 2010/06/12 14:20 ] [ 編集 ]

やはり、長く続くように…

「2巻」が良いと思いますよ。
めざせ、ワンピースorこちかめ!
長く続けてくださいね。
応援してます。
[ 2010/06/12 15:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

お店を手伝いながら本も書くって大変ですよねー。
お花もお花屋さんも漫画もスキな私はますます楽しみですけどねー。
[ 2010/06/12 18:05 ] [ 編集 ]

遅れ馬せながら、第2彈おめでとうございます。
今から首をなが~くして、待ってます。
[ 2010/06/12 18:48 ] [ 編集 ]

「続」だとその後はどうなるン?
団伊玖磨さんの「パイプのけむり」シリーズみたくなるンかな?
[ 2010/06/13 08:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

発売日に、この手に取るまで、「タイトルも楽しみだ音頭」を踊りながら待っています!♪
[ 2010/06/13 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/717-f7a9bede









