 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2巻メイキング編2 

100613-1.jpg
100613-2.jpg
100613-3.jpg


店から帰ってくると疲れちゃうんですよね~。
つい昼寝しちゃうんですよ。

かといって朝から家で描いてても
集中力って限界があるじゃあないですか。
そんなにたくさんは描けないんですよね。
肩も凝るし。

なんというか結構長い戦いでありました。

もう少し続きます。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!






[ 2010/06/13 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

大変だったんですね~

お身体が一番ですよ~。
無理しないで下さいね~。
[ 2010/06/13 17:14 ] [ 編集 ]

二足のわらじ

きついですよねw一足でさえ大変なのに。
[ 2010/06/13 17:52 ] [ 編集 ]

ほんまに

締め切りがせまると眠くなるよね~

直角は幸せそうに寝てるね~
[ 2010/06/13 19:39 ] [ 編集 ]

毎年1巻 目標で

祝!2巻発売決定!

あの「テナガザルで骨にヒビ編」がまた読める
のですね~楽しみです。
描き書下ろしにも期待~倍率ドンです。
[ 2010/06/13 21:35 ] [ 編集 ]

一言。 楽しみだぁぁぁーーーー!!!
[ 2010/06/13 22:14 ] [ 編集 ]

仕事から帰ったらぐったりしますよぉ。寝るのアリです☆
でも結構前から話があるんですね。(業界の流れが分からんです)
直角ちゃんもそばで見守ってくれたんですよね!寝てただけ…ジャナイデスよね!
[ 2010/06/13 22:15 ] [ 編集 ]

楽しみ!

こざるさん、店長さん、お疲れ様ですー。
4月某日の午後にアレンジメント依頼でお邪魔しましたよ。
その時店長さんから、こざるさんが本の仕事で昼前に帰った話を聞いたので、まさにこの日記の状態だったんですね。

第二弾楽しみです。絶対買います~。
[ 2010/06/14 00:29 ] [ 編集 ]

おや!

お昼寝中のこざるさんに髷が生えてる!
直角さん、ナイスしっぽです!
[ 2010/06/14 13:09 ] [ 編集 ]

待ってました!二巻目!まだかまだかと首がろくろ首になりそうなくらいに…(笑)。 お疲れさまでした♪発売楽しみにしてます!!!
[ 2010/06/14 13:51 ] [ 編集 ]

よくあります

途中で目が覚めるなんて、エライ!
わたすなんて朝まで…
[ 2010/06/14 16:11 ] [ 編集 ]

お疲れですっ

お店で働いて
漫画も描かれて
大忙しですよね~
なんて言ってよいかわかりませんが
「kozaruさん、よく頑張ってるな」と思います。
[ 2010/06/14 20:50 ] [ 編集 ]

わかりますよ。

寝ちまった自分への後悔。
でらぁ、ショックですよね。
でも、まだちょと余裕あると思うと寝ちゃいますよね(笑)
[ 2010/06/14 21:17 ] [ 編集 ]

初めまして!

2巻発売おめでとう御座います!
くるさんの所から飛んできました♪

1週間かかりましたが、全部読んじゃいました(笑)
その間に1巻買いましたぁ♪

早く発売日にならないかなぁ~~!!

これからも楽しみに読ませていただきます^^

あっちもこっちもと大変でしょうが、頑張ってください!!
応援してますよ~(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
[ 2010/06/14 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/718-bcc032f9









