 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2巻メイキング編3 

100614-1.jpg
100614-2.jpg
100614-3.jpg

さてさて今日からアマゾンにて予約受付開始です。
タイトルは「続花福日記」になりました。
ご予約はこちらから~↓
続 花福日記 お花屋さんのあたふた毎日

よろしくお願い致します。


さー!サッカー見ますよ!

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/06/14 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

おつかれさまでした☆

う~~ん、何だか色々大変だったんですねぇkozaruさん・・・(汗)
(でもチューナーはS●NY製なんですね・・・神様(?)(笑))

そういった裏話(?)に思いをはせながら続花福日記読ませていただきます☆
さて、早速予約予約♪♪
[ 2010/06/14 23:38 ] [ 編集 ]

うはは。

「あたふた毎日」ってのがこざるさんのイメージにピッタリ(笑)
可愛いくて面白い本になってるんだろうなあ。
楽しみ!予約、予約!!
[ 2010/06/15 13:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様

作品を作るのはご苦労がありますよね。
お疲れが出ませんように。

ところで、最近のこざるさんの画風が『水木』っぽく感じるのは気のせいでしょうか・・?
以前と比べてなんだか薄暗い感じ?モノトーンの感じ?
落ち着いた感じ?水墨画系?
うまく言えませんが無彩色の感じがします。

[ 2010/06/15 16:07 ] [ 編集 ]

kozaruさん、おつかれさまでした!新刊楽しみにしてますね~!
私は今年は張り切ってガーデニングもどきをやっていますが、アブラムシの被害に泣かされています。毎日セロテープで取るのも限界で、とうとう殺虫剤を買っちゃった!木酢液とかも試したんですが、効果ナシ!テントウムシは見つからないし止むを得ず・・・。
[ 2010/06/15 17:11 ] [ 編集 ]

チューナーですか!?

好きなことで仕事になって、食べて行ける人
幸せですよね。
チューナーも振り切ってしまうくらいの(笑)
続になったんですね、予約しておきます。
[ 2010/06/15 20:50 ] [ 編集 ]

そのチューナー面白いです!
今はもうゆっくり出来ますか?どうぞ目も手も休めてくださいよ。
でもここの日記は楽しみにしてます☆
[ 2010/06/16 00:39 ] [ 編集 ]

kozaruさんのあたふたぶり
見なくちゃ!
読まなくちゃ!

私の場合、happyチューナー。
幸せだな~って思ってるとドカンと事件がっ。
日々の幸せを当たり前に思うなってコトか~もね。
[ 2010/06/16 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/719-29a5ef4a









