 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンシバイ 

70612.gif

定番のダジャレ編。

この歌皆さんご存知ですよね?



応援クリックお願いします。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪

[ 2007/06/12 23:01 ] | TB(0) | CM(7)

ふりかけ

私は、高級ふりかけ錦松梅(きんしょうばい)を思い出しました。
[ 2007/06/12 23:42 ] [ 編集 ]

>milky担当

あ、それ聞いたことあるかも。
高級な入れ物に入ってる?
入れ物だけウチにあるような気がする。
[ 2007/06/13 09:32 ] [ 編集 ]

だじゃれた~い!

ダジャレ禁止はキンシバイ・・・・。e-466
[ 2007/06/13 11:03 ] [ 編集 ]

変身編♪

今日は準備(ヅラつけ)からみせてくれて~、、
かわいい~。でも、つっこみないと寂しいよね♪(笑)
[ 2007/06/13 12:08 ] [ 編集 ]

歌謡曲ネタ・・・

また私の出番ですかね?
梅沢富美男の「夢芝居」ですね。
♪男と女~あやつりつられ~~ ってね!^^;
[ 2007/06/13 18:55 ] [ 編集 ]

芝居たろか~~~。
ナイスつっこみ(苦笑)

やっと遊びにこれました。。。相変わらず いいっすね~~~^^

自分も相変わらず ダジャレは 今ひとつですが。。。^^;
[ 2007/06/13 23:14 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
だじゃれってくださ~い(^^)ノ
キンシバイ...だめだダジャレ出てこない。

>kazuさん
ヅラっていろいろあるんですね。
梅沢富美夫のホームページ見たらいろいろ載ってました。(笑)

ボケっぱなしもつらいです...。

>ミワさん(歌謡曲担当)
歌詞うる覚えだったのでHPで確認しちゃいましたよ。ずっと「恋のからくり」だと思ってたら「恋はからくり」でした。(^^)


>ニッカポッカさん
芝居かないで~~~~!
お忙しそうですね。でもいつも更新してて偉い。

まだテディベア元気ですよ!驚き!

また来て下さいね~。

[ 2007/06/14 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/72-862732fc









