 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後のキウイ 

100616.jpg

最後、メス2つオス1つ計3つ残っていたので
ドキドキでした。
売れて良かった~。

店長が最後の1つおまけしたんだそうです。



昨日は表紙のカットを描きました。
どんなデザインになるのか楽しみです。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/06/16 22:19 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(12)

踊り方教えてちょーすか~。

そうだ、ウチもキウイ植えるかな。
マタタビ科で猫やっはーかな。

表紙、早く見たいな!!
[ 2010/06/16 22:24 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

続花福日記刊行、そしてキウイ完売おめでとう!
おうちに帰って直角くんと手を取り合って踊って下さい!
[ 2010/06/16 23:24 ] [ 編集 ]

1コマ目の昭和風にオオウケですv-10
キウイ、売れてよかったですね~
[ 2010/06/16 23:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日、友人からの弔花が届きました。
猫じゃらし付きのアレンジを贈られるのは初めてで、
どこの特注品だろかと伝票を見たら、
花福さんの作でした。

仔猫と一緒になって猫じゃらしで大はしゃぎするような11才児でしたので、
いまごろ天国で大喜びしてると思います。
素敵なお花、ありがとうございました(^^
[ 2010/06/17 07:52 ] [ 編集 ]

店長さんの膝かかえた傍観ぶりが、リアルですね。
毎日、花福さんはこんななのかな?
こざるさん、一家に一人いてほしいタイプです。
キウイバードも可愛いなー。
[ 2010/06/17 08:41 ] [ 編集 ]

よかったですね

「喜びの踊り」ってなかなか原始的で、土の香りがしてきます。キウイ鳥は友情出演かしら~
[ 2010/06/17 10:42 ] [ 編集 ]

1コマ目の昭和風こざるさんで吹きました。
キウイと踊るこざるさんプリティーw
本ますます楽しみです。
[ 2010/06/17 11:32 ] [ 編集 ]

完売良かったですねぇ。

それは、気持ちがいい!宴!宴ですね~。
日本代表も花福に続けぇ~!!
オランダ戦でらぁ楽しみです!
[ 2010/06/17 19:26 ] [ 編集 ]

完売おめでとうございます!
お客さんの所で見事に実をつけることを祈ってまーす。

ピーマンはカラスに狙われなかったんですね☆
[ 2010/06/17 21:26 ] [ 編集 ]

これでキウイも
まっとうな人生が送れるよっほー。
[ 2010/06/17 23:03 ] [ 編集 ]

店長さんおまけしてあげるなんて、ナイスですね!
[ 2010/06/17 23:29 ] [ 編集 ]

あし・・・気をつけてネ

あの痛さ・・・忘れた訳はないですよネ
[ 2010/06/19 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/720-a65e8797









