 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別企画 

100625.jpg

新しいお友達を紹介しま~す。
店長のおできの次郎と三郎です。
中身は膿なのでウミの兄弟です。
ヨロシコ☆





サッカー勝ちましたね~。
私は寝ちゃったので今ハイライトを見て盛り上がりました。



ウインブルドンも楽しみなんですが
こちらも夜中なんですよね~。
いつも途中で寝てしまいます。
でもフェデラーの1回戦は、
いきなりフェデラーの2セットダウンにビックリして
目が覚めました。ああ、ビックリした。

ああ、もっと早い時間に見たいよ~。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!







[ 2010/06/25 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

店長、おできが2つもできてるんですかっ!
免疫力がおちてるのかも。。。
気をつけてくださいね。

でもウミの兄弟はユニークでおもしろ~い。
兄者、コンカツはどうなの?
[ 2010/06/25 23:16 ] [ 編集 ]

・・・膿

おでき・・・膿・・・
いや~究極なシュールキャラですね~^^;
さすがです!
凡人には考えつきません!
ちょっと汚い感じですが!なにか!?(笑)

あ、続・花福日記予約しました
今度もと~っても楽しみです
[ 2010/06/26 00:11 ] [ 編集 ]

兄弟

太郎は店長さんなんですか?
「こぶ弁慶」という落語みたいですね~こぶが弁慶になって、
いや逆か弁慶がこぶになって騒ぐし大酒くらうし、大変な目にあう
人の噺です。
大きいのが二つもできると大変ですね。店長さんお大事に。
[ 2010/06/26 00:41 ] [ 編集 ]

兄者、兄者~、
コンカツってコンニャクカツ~??

夫の背中のオデキを懇願されつぶしたら
くさっーー!鼻、曲がるから~。
ウミの兄弟、油断ならねぇ。

[ 2010/06/26 06:17 ] [ 編集 ]

同類

うちの旦那も飼っています。
次郎と三郎
忘れた頃活動を始めます。

【ウミの兄弟】
この発想にはおそれいりました。
[ 2010/06/26 10:44 ] [ 編集 ]

!!

4コマ目とkozaruさんのウミの兄弟プロフィルに
笑いながらイスから転げそうになりました。

次郎兄者は見るからに熟してクセ者そうですね。
三郎は小さい様子ですが、成長するのかな?
店長さん…トンカツは避けてお大事にしてくださいませ。

いつも楽しく読むばかりでしたが
あまりのインパクトについ初コメです。
[ 2010/06/26 13:12 ] [ 編集 ]

お友達って(笑)

兄者の栄養源はトンカツなの!?
じゃあ、店長さんはしばらくトンカツ食べれませんねー。
ところで、太郎か一郎は何処へ?
[ 2010/06/26 15:40 ] [ 編集 ]

やっぱり...

太郎さんだか一郎さんはいずこ??気になりますよね。
やっぱし、店長でしょうか?
こざるさんの発想は、超ユニーク。
何度見ても笑えます。
[ 2010/06/26 16:24 ] [ 編集 ]

おできにも、名前があるんですね^^ 我が家の夫さんは、肩辺りにおできが出来ているのを分からず、スーパーで買い物中に掻いた瞬間爆発させました。 本人、なんか出てきた!!って、パニック&くせー!!って煩くて、私は恥ずかしかったです・・・ 店長もお気を付け下さい。 
[ 2010/06/26 18:11 ] [ 編集 ]

次郎がコワイ・・

今日の日記を読んで、ココ壱にチキンカツカレーを食べに行ってしまいました。
久しぶりで美味しかった!
店長、肩にできものが?ジュクジュクしますか?
お大事にしてください☆
[ 2010/06/26 20:53 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。
これで
いつかのときみたいに
「(ジョリー君)って誰?」と
聞かなくてすみます。
でも・・・
名前、忘れてしまったらごめんなさい。

店長さん、早く良くなって
ご兄弟には引っ越してもらって?くださいね(笑)
[ 2010/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

ふんりゅう、ですか?

うちの旦那の背中にもありました。
よく絞ってあげてましたが、大きく化膿してしまい
切開して中の袋を取りましたよ。
名前があると可愛く思えるかも。
実際は、噴火しないように気を付けてくださいね。
なんせ・・・くっさーいので・・・
[ 2010/06/27 08:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/27 09:44 ] [ 編集 ]

うみの兄弟いいですねぇ。
今後の登場に期待します。
フェデラーにはびっくりしましたね。
心配だぁ。優勝してほしいのにぃ。
[ 2010/06/27 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

次郎さん&三郎さんへ
店長さんの背中では、なるべくおとなしくお過ごしくださいな。
店長さん、どうぞお大事に!
[ 2010/06/27 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/727-5fcb394a









