 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プランター野菜あれこれ 

なすがなりました~。

100627-1.jpg


枝豆も順調です。
中の豆が大きくなってきました。

100627-2.jpg


鷹の爪もじゃんじゃん成っております。
ことしもくるね子にあげなきゃだわ♪

100627-3.jpg


バジルも大きくなりました。
ピーマンと同居してます。

100627-4.jpg



そしてこちらはチヨッコリー
100627-5.jpg
ごはんくれ顔。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/06/27 23:30 ] 野菜 | TB(0) | CM(10)

立派なのができましたねぇ。
ナスがなる なさねばならぬ なにもかも…。

…すみません、なんだか暑さのせいかボケナス状態で…。

カラスに荒らされる被害はおさまりましたでしょうか?
[ 2010/06/27 22:52 ] [ 編集 ]

八百屋要らず。

八百屋は古いか?!

このバジルは簡単に育てられますか?
トトララちゃんとこでパスタに使ってるブログを読んで気になりました。
南向きベランダでほったらかし系でもイケると良いんだけど。
ね!直角ちゃん☆
[ 2010/06/28 00:58 ] [ 編集 ]

バジル

バジルずいぶん育ってますね!うちのと大きさが違うなぁ。うちのは背丈半分くらいです。さすがはお花屋さん。でも悔しいなり。
[ 2010/06/28 12:19 ] [ 編集 ]

立派なツヤツヤなすですね~!
枝豆も羨ましい限りです(昨年失敗したので…)

パプリカの花が咲いても結実せずボトボト落ちてます
ナゼかしらぁ?
[ 2010/06/28 14:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

おおーっ!チヨッコリー!
ベランダもいろいろ豊作のようですね。
[ 2010/06/28 17:11 ] [ 編集 ]

あぁまたあの恐ろしい辛さに汗だくになるんか…。
待ってるわ。
だくだく。
[ 2010/06/28 18:25 ] [ 編集 ]

うらやましい

うちのバジルは枯れちまったです。
[ 2010/06/28 20:23 ] [ 編集 ]

ナスはプリップリ!枝豆はビールが進みそう!
辛っそうな鷹の爪、いいですねぇ~☆
うらやましいっす!!
[ 2010/06/28 21:34 ] [ 編集 ]

あ~ウチもトウガラシ育ててます!
初めて食べられるものを育ててるので成長が楽しみです!
でもウチのは花福さん宅みたいにモリモリなってないです。
ウチ西日しか当たらないからかなぁ。
小さいですが成長してくれてるのが嬉しいです。
[ 2010/06/28 21:45 ] [ 編集 ]

びっくり!

初めまして!
いつもこっそり拝見して楽しんでいます♪

鷹の爪って、上に向かって育つんですね!!
アラフォーにして初めて知りました;;
あんまりにびっくりしたので初コメです(笑)
[ 2010/06/30 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/729-5e21fea5









