 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インパチェンス 

70613.gif

めざせインパ玉。
大きくなれよ。

とうとう心音さんに会えました!
でも長野に帰ってしまうそうな...。
せっかくお近づきになれたのにぃ。残念だなあ。



応援クリックお願いします。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪こざる喜ぶ♪

[ 2007/06/13 23:01 ] 鉢苗物 | TB(0) | CM(10)

もう夏か・・・

おもしろいのみつけた!
役に立つと思うよ! → http://www.mixiwizard.com/
[ 2007/06/13 23:19 ] [ 編集 ]

じっと・・・・がまん・・・

植え付けたばっかりの頃って、こんもりしてくれないから焦っちゃう。
でも愛情かけて、水かけて・・いるといつのまにv-254v-254v-254 
嬉しいですね~v-10 

インパチェンス、日差しを思いっきりゲットできないベランダ族には、心強いお花なので我が家の必需品ですv-91
[ 2007/06/14 10:15 ] [ 編集 ]

恐縮です(f^^)

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
が、せっかくお知り合いになれたのに、突然実家へ
戻ることになってしまって残念です。。

とはいえ、まだ数回はお店にお邪魔すると思います
(さくら接骨院の帰りに…)雪谷店も今日外観だけ
見てきましたが営業中にも伺おうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

インパチェンス、薄紫のお花に昨日もかなり魅了
されました。お花は愛情注げば立派に育ってくれる
からカワイイですよね。
[ 2007/06/14 12:32 ] [ 編集 ]

インパ♪

家は日差しが強すぎて・・インパはいませ~ん。
こんもりしてかわいいんだけどね~♪
[ 2007/06/14 12:34 ] [ 編集 ]

知らないうちに

お花って知らないうちに大きくなっていますよねー。
なんだかいじらしいなぁー。
[ 2007/06/14 17:54 ] [ 編集 ]

面白い♪

兄が最近花やを開きました。
その関係で花関係のブログを見ています。
面白くて、つい足を運びたくなります。
兄のお店も繁盛してくれるといいのですが…
[ 2007/06/14 20:43 ] [ 編集 ]

やっぱり生きてる

e-250たれた花がシャンとすると
嬉しいですね。元気になって良かった。
[ 2007/06/14 22:47 ] [ 編集 ]

>ほっしゃんさん
えーと、ミクシィやってないので良く分からないのですが...。ありがとうございました。

>ふん!粧楼さん
こんもりしたインパ玉にしたいんですよ~。
いつも植えようと思ってると売れちゃうので
今年は早めに植えちゃいました。
順調に育ってます。うふ。

>心音さん
またいらして下さいね~。

雪谷店片方ガラス無くて笑いませんでしたか?
前の人が取っちゃったんです。雨漏りといいガラスといいい...。今度中も見てってください。すごい狭いんですよ。

>kazuさん
沖縄だとつらいかもですね。暑すぎるとヘロヘロに~。こちらは今日から入梅です。涼しくて助かります。

>yuzuyuzuさん
しっかり生きてますよね~。ホントいじらしい。けなげ。
花はいいかんじなのに野菜が~。
ナスとゴーヤがいまいちなんですよ。ミニトマトは順調なのに...。

>トモ☆ペンさん
ありがとうございます。
お兄さんはサーファー花屋さん?面白いですね。
儲からないけど楽しい仕事ですよ(笑)
これからはつらい季節ですががんばりましょう。

>akanegusaさん
このインパは御嶽で育ててます。雪谷といったりきたりしてたので、みけこにみずやり頼んでたんです。
久しぶりに見たら良くなっててよかった。

昨日値段聞かれたけどまだ売りたくないなあ...。
[ 2007/06/15 00:39 ] [ 編集 ]

すみません。まぎらわしくて
兄貴はサーファーではありません。
自分のHPにたまに宣伝として載せてます。
ちなみにお店の内装工事担当です。
お友だち価格で、現物支給…(涙)

[ 2007/06/15 01:02 ] [ 編集 ]

>トモ☆ペンさん

なるほどなるほど。了解です♪
内装...。いいな~。
お金があったらお願いしたかったです。
ペンキ塗り大変でした...。
現物支給でいいですか?(笑)
これからもよろしくで~す。
[ 2007/06/15 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/73-4ee199b9









