 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 ムーディ花福 

まずはこちらこちらを読んでから
今日のマンガを読むと
より一層楽しめます。


100706.jpg

電器壊れた...。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/07/06 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

笑っちゃ…いけない?

最後のオチに思わず笑ってしまいましたが…。
根こそぎ落ちてくるのは恐怖ですね。

ウチはお風呂の電器のソケットが破損していて、
入浴時、急に消えて、まっ暗になります。

うーむ、壊れて気付く、電気のありがたさ…!

[ 2010/07/06 14:05 ] [ 編集 ]

お怪我は。。。

私も電器壊れてなげてましたが、買い換える事にします
[ 2010/07/06 14:48 ] [ 編集 ]

店長、ケガせんかったかな?
さてさて、今回はどんな電器を買いはるのか。
非常に、気になりますな。うしし。
[ 2010/07/06 15:26 ] [ 編集 ]

初めまして

第一回目の漫画は読ませていただきそこに載っていた
アドレスからずつと読み逃げです。
何時も一人で笑っています、お花のこともう少し早く教えて貰っていたら、枯れずにすんだのに。我が家は
青物ばかりで花が少ない{じーじがなんでも大きくするのが好きで小さいベランダが困っています、誰か貰って^^^です{笑}次の本は是非買わせて頂きますね。
[ 2010/07/06 15:32 ] [ 編集 ]

て、店長さん!大丈夫ですか?
「電器壊れた」っていうか、大惨事というべきかも…。お大事になさってください。
[ 2010/07/06 15:49 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

噴きましたw
[ 2010/07/06 16:00 ] [ 編集 ]

知りませんで・・・(汗)

初めまして!
いつもコッソリ見ております。

この後、照明はどうなるのでしょう??
続きが楽しみです。

ところで、くるねこさんの所で知ってこちらのブログに来ていたので
てっきり花福さんは愛知県のお店だとばかり思っておりました。
さきほどHPへのリンクを発見し、行ってみたらなんと!!
オットが昔住んでいた南雪谷のお店とは!
機会がありましたらお花を買いに伺いたいと思います!
[ 2010/07/06 16:16 ] [ 編集 ]

あはははっ!!

笑い事じゃないけど、
でらぁ、笑えましたぁ。
すいませんでしたぁ。
[ 2010/07/06 17:45 ] [ 編集 ]

もーー

「地球の機械、すぐ壊れる…。」(不満げな宇宙人少女)

うちも机上のスタンドが壊れたんですが、自力でどうにかネジを回したり部品をはめたりで直せました。だいぶガタがきてますけど、ちょっといいモノだったんで安易に捨てられません。
[ 2010/07/06 18:38 ] [ 編集 ]

御無事ですか?

て、店長さん、照明器具が落ちて来てお怪我などされませんでしたか? 御無事をお祈りいたします・・・。
[ 2010/07/06 18:44 ] [ 編集 ]

た大変!

店長お怪我は?
[ 2010/07/06 19:27 ] [ 編集 ]

前の2作読み返しました!
返品できましたか?
ってか、せっかく戻したのに、乞われちゃいましたね。電器。。。

店長、大丈夫でしょうか。。。

4コママンガが4連作で完結するのか、楽しみです。
[ 2010/07/06 19:45 ] [ 編集 ]

店長ぉ~!

店長 大丈夫でしたか?!
照明割れなかったですか?!
お怪我は?!
下にあったお花は無事?!

と言いながらも、ゴフッ━(゚3゚)━!!と笑ってしまったw
ごめんなさいw

[ 2010/07/06 20:33 ] [ 編集 ]

店長さん!怪我しませんでしたか?
[ 2010/07/06 20:53 ] [ 編集 ]

久々、ジントニとナッツ。今ならハイボール!

店長だいじょうぶー?
今度はイケアはやめて家電量販店にGO!いい照明見つかりますように☆
[ 2010/07/06 21:01 ] [ 編集 ]

店長大丈夫ですか?

いやぁ~でもお客様のいない時でよかったですね。

[ 2010/07/06 21:08 ] [ 編集 ]

ひぃいい~~

後ろのお花もそうですが店長大丈夫ですか?!!(汗)
いきなり落ちてきたら怖いですよね~~(T_T;)

IK●Aの照明はうちもイマイチでした;;
家具とかは全く問題ないんですが・・・・
『省エネの為~』と思って買った蛍光灯電球も異常に暗くてお蔵入りしております・・・
[ 2010/07/06 23:15 ] [ 編集 ]

マスタ~~~~!!!Σ(゚д゚;)
[ 2010/07/07 00:24 ] [ 編集 ]

あぶなぃ・・

店長、だいじょうぶでしたか?
ヒモで引っ張るタイプが危ないならば、
やはり後付けリモコンをつけた方がよいと思いますよ。
2000~3000円くらい。

私は壁にスイッチのない部屋には、
後付けリモコンとソケットを買って、
100W電球(電球色)を直接差し込んでます。

安上がりで、天井まで明るいのでお勧めです。
(見た目はアレですが)
[ 2010/07/07 10:05 ] [ 編集 ]

あ?ああああああああああ!!!!!
[ 2010/07/07 11:32 ] [ 編集 ]

シャンデリア

シャンデリアじゃなくてよかったですね。
[ 2010/07/07 12:50 ] [ 編集 ]

便利グッズ♪

大丈夫ですか?
落ちてくるところを想像したら・・・怖っ!!

照明とソケットの間に挟むだけのリモコンもありますよ~
使ってないんですが、どんな照明でも設置できて便利そうです(^_^;)

参考HP
http://kakaku.ecnavi.jp/ranking/cat_3700/
[ 2010/07/07 14:17 ] [ 編集 ]

リアルやな~。
空飛ぶ円盤の墜落かと思った(笑)
[ 2010/07/07 16:33 ] [ 編集 ]

で、今は?

照明取れたまま暗くてムーディな花福なんでしょうか。
店長さんウミの兄弟に住み込まれたり、照明器具が頭に
振ってきたり災難続きですね。
今日スーパーの花屋さんにもうお盆セットが出ていました。
お忙しい時期、体に気をつけて下さいね。
[ 2010/07/07 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは 、

くるねこさんの所で知って花福さんにきています!!とってもおもしろかったです!!特に私はつぼが浅いので大笑いしてしまいました す、すいません!!店長さんが怪我をしていないことをねがいますっw 今後つづきにきたいしています! ポコちゃんにも影響が!笑
[ 2010/07/07 22:03 ] [ 編集 ]

うぇうぇ

あらら、泣きそう
[ 2010/07/08 10:32 ] [ 編集 ]

店長さんお怪我はないですか?

くるさんのブログで伺ってこちらに来ました。
うちの娘も電灯の紐を引っ張って遊ぶので、
これからはよ~く気をつけます。
[ 2010/07/08 13:29 ] [ 編集 ]

面白すぎます涙流して笑いました
[ 2010/07/08 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/735-bea78e9b









