 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続続 ムーディー花福 

昨日の続き~♪

100707-1.jpg
100707-2.jpg
100707-3.jpg



というわけで新しい明かりが灯りましたよ。

リモコンは二人ともなくしそうなので
あるいは水没しそうなので
ヒモにしました。

明かりっていいね☆


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/07/07 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

よかったですね

何か「おらが村に初めて電気が来た日」みたい。
文明の光ってすばらしいわ~
今日は七夕だから天気がよければ明かりを消して
空の星を見るのもロマンチックでいいのですが、
雨ですね…
犠牲になった菊の花は残念ですが店長さんにおけがが
ないようで何より。
[ 2010/07/07 22:11 ] [ 編集 ]

 「めでたし、めでたし。」


店長ひとりのスポットライト、侘しさが伝わってきました~(T_T) 
[ 2010/07/07 22:20 ] [ 編集 ]

くるさんのブログでkozaruさんの新キャラ発見!!
[ 2010/07/07 22:38 ] [ 編集 ]

めでたし!ですね

店長さん、お怪我がなくて何より。
そして相当びっくりだったろうにまずお花に目が行くのはさすがは店長さんなんでしょうか。
電気、やっぱり日常で使うものはおしゃれより使いやすさですねw
[ 2010/07/07 22:48 ] [ 編集 ]

あー、お花が・・・。

灯りがついてよかったですね。
ウチの4畳半も蛍光灯かえなきゃなぁ。
[ 2010/07/07 23:22 ] [ 編集 ]

店長さん、なぜ菊を?と思って前を見返したら
電気が落ちた時に首チョンパになっちゃったんですね。
新しい発見。
2度美味しい漫画。
素敵。

新しい電気、おめでとうございます!
[ 2010/07/07 23:47 ] [ 編集 ]

巻き添えのお花に涙でちゃう店長であった(妄想)
[ 2010/07/08 00:36 ] [ 編集 ]

スポットライトの店長
哀愁漂う渋い男かもかも~。

天井付け照明にジントニで乾杯!
[ 2010/07/08 07:03 ] [ 編集 ]

よかった。電灯と落ちがついて。
[ 2010/07/08 08:16 ] [ 編集 ]

祝 newムーディー花福

取り付けはkozaruさんですか?
やはり身軽だからかな(笑)
[ 2010/07/08 08:37 ] [ 編集 ]

良かったね~

さすが店長さん、最初に電気が壊れたことより、
お花が折れたことの方にショックを受けていて。
ちょっとほろりときました。

私もリモコンは苦手です。
すぐに見失うし、いろいろあると
どれがどれだか分からなくなりますw
[ 2010/07/08 08:55 ] [ 編集 ]

ホント良かった~!
私も行って見たいな~「こざる電機」
[ 2010/07/08 10:51 ] [ 編集 ]

何とか乗り切って、無事明かりが灯り良かったです。
菊さんは残念でしたね・・・
しかしピンスポ浴びる店長シブくてイカス!
[ 2010/07/08 11:54 ] [ 編集 ]

「祝!!!」ですね。カンパ~イ
[ 2010/07/08 12:27 ] [ 編集 ]

無言花

哀愁漂う店長、でも無事あかりがついたようでよかったです。
[ 2010/07/08 13:10 ] [ 編集 ]

りもこん

リモコンを壁に固定してしまったりはしないのですか?
壁にスイッチがあるのとおんなじぢゃん。
主婦のつぶやきです。ながしてね。
[ 2010/07/08 14:54 ] [ 編集 ]

ムーディ続き!

セリフがないからこそ、店長のスポットライトシーンが際立ってますw
ショックな話のはずなのに、結末で「よかった~!」と思えるところが花福日記のよさだと思います!
[ 2010/07/08 15:31 ] [ 編集 ]

マジで爆笑してしまいました!
ごめんなさい!
でもよかったですねー!
セリフが無いのがかえって雰囲気出てます。
さすが才色兼備なkozaruさん。

ちなみに私も照明はヒモ派です。
[ 2010/07/08 17:26 ] [ 編集 ]

kozaruさんは天才です!
台詞なしでここまで描けるなんて!!
[ 2010/07/08 17:52 ] [ 編集 ]

店長さんに怪我がなくてよかったですね。うちもヒモ式です。昨日からゆっくり慎重に引っ張ってます。
[ 2010/07/08 18:23 ] [ 編集 ]

無声映画

お花が身代わりになってくれたのでしょうか。店長さんにお怪我が無くて不幸中の幸いでした。
今日の日記は無声映画みたいで粋ですね!!
[ 2010/07/08 18:24 ] [ 編集 ]

いやぁ良かった良かった!復活しましたね。
折れた花を心配する店長、スポットライトを浴びる店長。
どちらにもグッときました☆
新しい灯りで商売繁盛ですね!
[ 2010/07/08 21:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

いろいろ見やすいブログですね^^

良かったら、相互リンクとかお願い出来ないかなって思いました^^

いかがでしょうか?


迷惑でなければお願いします^^

それでは、失礼します^^

頑張って下さいーー^^
[ 2010/07/15 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/736-15373126









