 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枯木 

70615.gif

片付けろや!といつも思うんですが...。



いつも応援ありがとうございます。
なんとか更新できました。

ランキング参加中です。
↓↓↓こちらをクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

↓↓↓こちらもクリックお願いします♪ポチッとな♪

[ 2007/06/15 22:41 ] | TB(0) | CM(7)

ホント

おじーちゃんも登場しましたね。
長生きしてねぇ~。e-251
[ 2007/06/15 23:33 ] [ 編集 ]

困り物

よく塗替えの現場にもあるんです。
大量の枯れ木。←とても邪魔
手入れして貰いたいものです。
塗装工事激安で行いますよ。
現物でのお支払は勘弁してください。(涙)
[ 2007/06/16 06:22 ] [ 編集 ]

うんうん

はじめまして。ブログ村から来ました。同じ?丁稚ということで、勝手に共感、応援しております。
ありますね~。そーゆー病院。もしかして絶命してるのが分からないで、蘇生するかも・・・と思ってたりして。それも怖い。
[ 2007/06/16 13:30 ] [ 編集 ]

>akanegusaさん
多分長生き(笑)だと思います。
なぜか老人とかおばちゃんおじちゃんばかり
出てきますよね。たまには若者も描こうかな。

>トモ☆ペンさん
ありますよね~。あちこちに。
なんか気になってしまいます。だれか片付けて~。

塗装、将来お願いします♪夢だなあ。

>koundoさん
絶命してるのにまだ生きてるって言い張る人もいますよね~。なぜか頑なだったり...。

お香ブログ凄く面白いですね。
私の好きそうなことが描いてあるんです!
また遊びに行きます。
[ 2007/06/16 23:27 ] [ 編集 ]

あうう……

部下D、諦めきれずにまだ置いてます。
以前アジアンタムは復活した事があるもので……
でも、薔薇はだめかも(T_T)
[ 2007/06/17 00:06 ] [ 編集 ]

すご~く納得!

すご~く納得です!
ズボラな感じがしてヤですよね。
そう言えばアタシは、病院を決める時、木々や植物がイキイキしてるのが判断材料です!

…自分では上手に育てられないのにね…。(涙)
[ 2007/06/17 19:10 ] [ 編集 ]

>bergkatzeさん
なかなか捨てられないですよね。
もしかしたらと思ってしまう...。
もう少し様子を見てみましょうよ。
陽気がいいので復活するかもしれませんよ。

bergkatzeさんのブログを見ようとすると
フリーズしてしてしまうんです~。なんで~?

>くるさん
自分もほったらかしにされそうで嫌ですよね。
病院ってきれいなとこと汚いとこ両極端な気がしません?
以前診察室の机の上に食べかけのアンパンが乗ってた病院行きました。ヤバイ!と思いました...。
[ 2007/06/18 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/74-c3c81769









