 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日発売!!! 

「続花福日記」本日から発売で~す。
100715-1.jpg
続 花福日記 お花屋さんのあたふた毎日


早いお店はもう店頭に並んでおりますよ~。


全国一斉発売じゃなくて
今日からぼちぼち店頭に並ぶみたいです。

大きい本屋さんの方が早いみたいですが
2~3日でだいたい全国各地の店頭に並ぶと思います。
どうぞよろしくお願い致します。







今日のマンガはこちら~↓
100715.jpg

店長も立派な「オヤジ店長」です。あはははは~☆




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!







[ 2010/07/15 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

オヤジ店長うける~

早速本屋さんで探して買います!
[ 2010/07/15 12:41 ] [ 編集 ]

おお、早い!!

待ってました~~!!
予定より早いのかな?
今夜、いつもの本屋に早速行ってみようっと。
うしし~~~
[ 2010/07/15 12:44 ] [ 編集 ]

すてきです。

ハナヤ+オヤジ÷2=ハナジ店長もありますが・・・生意気言ってゴメンナサイ ^^;
[ 2010/07/15 13:01 ] [ 編集 ]

ワ~イ

予約してあるんです!早く届かないかなぁ。こうやって待っているのも、また楽し。
[ 2010/07/15 14:30 ] [ 編集 ]

予約済みー!

届くのが楽しみです♪
あちらこちらで、三回予約しそうでした。(笑)
「オヤジ店長」あんまり普通で、笑えるんですけど☆
[ 2010/07/15 14:36 ] [ 編集 ]

近くにあるのはちっこい本屋。
しばらく辛抱でござる。

息子はずーっと
「花福日記」の作者は店長さんだと
思っとたらしいデス。
自分のことを、オサルさんにしちゃうはずないと思ったそうで...。
[ 2010/07/15 18:11 ] [ 編集 ]

早く来ないかな

楽天さん、楽天さん
早く届けてくれないと、本屋でうっかり買っちゃうよ~~
[ 2010/07/15 19:22 ] [ 編集 ]

つい・・

オヤジなのに店長、オヤジなのになぜか店長♪
石川遼くんと飯島直子、共演するならどっちですかね!

ウチの近所の本屋はまだでした~(>_<)早く並ばないかな~☆
[ 2010/07/15 20:16 ] [ 編集 ]

「オヤジ店長」思わずクスッとしちゃいました(^^*

本屋さんへ急がなきゃ~!
[ 2010/07/15 22:38 ] [ 編集 ]

祝!

アマゾンから発送の連絡がきたぞ。

でもいつ届くのかな~
[ 2010/07/16 04:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

こんにちは!さっそく購入しました!毎回ブログも読ませていただいていますが、本で読んでもさらに面白かったです♪ またまた今年もサイン会握手会の時はよろしくお願いします!あと撮影会も!(笑)!
[ 2010/07/16 12:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
まだまだ先と思っていたら
「本日」でしたか!
これで梅雨もあけ、夏休みも始まりますね。
[ 2010/07/16 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日「続」がAmazonから届きました!
ニマニマしながら読ませていただいています。

直角くんの大ファンです。
ネーミングセンスとお鼻のポチッとたまに見せる冷たい視線がたまりません。
[ 2010/07/17 10:50 ] [ 編集 ]

記事読ませてもらいました^

ちょっと興味がある記事内容だったので、参考になります^^

ありがとうございました^^

また、訪問したいと思います。
[ 2010/07/21 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/741-ea2651c0









