 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミリオンバンブーその2 

100716.jpg

出してけろ~!


ミリオンバンブーって
遊ぶよね。




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/07/16 12:54 ] 切花 | TB(0) | CM(13)

ここは是非

ガガのBad RomanceのPVみたいに出て来てもらいたい。

ラーラー ウララー こざるラララー
ラーラー ウララー Want your bamboo romance

さあどうぞ!
[ 2010/07/16 14:11 ] [ 編集 ]

店長~、ごくろうさまでーす。ふふ。
[ 2010/07/16 15:00 ] [ 編集 ]

買いました!

はじめまして。今日、花福2巻を入手して読みましたー!ふくちゃんの話にホロリ。個人的にはカッパくん大好きです。
これからも楽しいお話、待ってます!
[ 2010/07/16 18:43 ] [ 編集 ]

大道芸師のお次は・・・

う~ん!
こんな小道具がそろってたら
私も絶対に遊んじゃうなぁ♪

昔、
王家の紋章ってマンガあったの知ってる人
いるかなぁ~?
[ 2010/07/16 20:50 ] [ 編集 ]

目ーっ!(笑)
テンチョーの目がー!(笑)
[ 2010/07/16 21:38 ] [ 編集 ]

10年以上前に3本ほどのミリオンバンブーを買って、それからしばら~く持ちましたよ。
ずっと花瓶に入れてましたけど、土に挿してもいいんですね!
ちょっとアジアンちっくなところが好きなんですよね~^^
[ 2010/07/16 21:53 ] [ 編集 ]

子ども同士のかくれんぼで、空き地に捨ててあった冷蔵庫の中に隠れたら、中からは開けられない仕組みにだった なんて事故の話を、小学校の朝礼か何かで聞かされたような…。とっくに改善されてるのかな?? でもやっぱりこわいですね…。
[ 2010/07/16 22:51 ] [ 編集 ]

店長がおりて、開けてみたら、そこにはなんとこざるさんの姿はなく、
代わりにこの前ミリオンバンブーで遊んでいった道化師さんが!
It's illusion!!
(ワーーーッ)

…なに考えてんだろ、わたし…。
[ 2010/07/16 22:55 ] [ 編集 ]

泣いた

ふくちゃん‥‥‥‥ショックでした。
[ 2010/07/16 23:30 ] [ 編集 ]

梅雨おわりそお

梅雨前線がもうすぐ日本上空から消滅しそうでしませんなあ。
そういえば、いつの間にか東京その他はお盆あけしちゃいましたね。
7/13がお盆だということに産経新聞の「ひなちゃん」で気がついて愕然。
(我が家、東京+横浜に住み着いて合計35年ですが、いまだに七月のお盆というものを実施したことなっしんぐ)
母の新盆なので父@丹後地方出身に「うちも浜っ子らしく7月にお盆しとく?」とお伺いをたてたら、関西人のプライドか「いらん」と即決。
しかしなぜかたまたま偶然お休みとれたうちの姉が、はるばる丹後の山奥まで母のお墓参りにいくことに。
以前より、母の墓前には花福さんのお花を飾ると勝手に決めていたワタクシ。
私のPCより注文させてしまいましたとさ。
花福さんとこのお花が、ちょうど今頃は母の墓前に飾られていることでしょう。
そんなこんなで発行おめでとうございます。
今後とも、お花と漫画とブログの3つから幸せを届けてくださいませ。

(お盆シーズン、お花が馬鹿高いの知らずに、世間知らずな注文してしまいご無理かけました。多謝)
[ 2010/07/16 23:56 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

ここまで大道具の必要な遊びはなかなか
できないと思いますが…
[ 2010/07/17 00:15 ] [ 編集 ]

「続 花福日記」到着

一気に読みました~
kozaruさんワールドを堪能、幸せ幸せ♪

でも・・・ふくちゃあん・・・
[ 2010/07/17 06:24 ] [ 編集 ]

劇画version

amazonから届きましたぞ! 書き下ろし多いですね。
個人的には最後の「劇画バージョン」にしびれました。
オヤジ店長が当たり前なら「劇画店長」しかないでしょう。
島本先生はツイッターで毎日すんごくつぶやいています。
http://twitter.com/simakazu
[ 2010/07/17 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/742-c01414b6









