 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激アツ~。 

今日は色紙を描きました~。
これを持って明日は担当さんと
本屋さんに営業に行ってきま~す。
緊張するな~。ドキドキ。

100720-1.jpg

ちなみに空きスペースには本屋さんの名前を入れます。


「続 花福日記」をお買い上げ下さった皆様
ありがとうございます!
この場を借りて御礼申し上げます!!!
本当にありがとうございます~!!!






話変わりまして
バジルの花が咲き咲きです。
結構可愛いですよね。

100720-2.jpg


今日は激アツでしたね~。
直角がバテバテです。年だからしんどいよね~。
さすがに今日はクーラーつけました。
4年ぶりです。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!





[ 2010/07/20 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

早く読みたい...

続編?の発売、おめでとうございました。
アマゾンで予約しておいたのですが、大人気らしくて、未だに届
いていません(涙)。今月中には、何とか配達してもらえるよう
なので、首を長くして、楽しみに待っています。

この夏に、お江戸へ行く機会があったら、お花を買いに行きたい
と思っております。POP用?の色紙、レアアイテムですね。欲し
いなぁ。

暑い中、お仕事に、営業に大変ですね。ご自愛下さい。
[ 2010/07/20 21:13 ] [ 編集 ]

我が家のバジルちゃん

ベランダで育てていたんですが、花咲いたんですよ。
でも、暑すぎてからからに乾いてかれてしまいましたv-12
kozaruさんちのバジルちゃんは元気ですね。
らやましいわ~。
[ 2010/07/20 21:30 ] [ 編集 ]

kozaruさんを先生と呼ばせてください!

その色紙が飾られるのは都内の書店だけだと思いますが、いいなぁ。。
早く地方にも並ばないかな~ 今日もまだでした
(^_^;) アマゾン行くかな。
[ 2010/07/20 21:49 ] [ 編集 ]

えっ!?

今までクーラーを使わなかったんですか!?
信じられな~い(驚)
[ 2010/07/20 23:25 ] [ 編集 ]

読みました!

続。。。買いました

ふくちゃんのくだりは
何度読んでも泣けてしまいます・・・
こざるさんの植物や動物に対する愛情が大好きです
色紙ほしいな~
[ 2010/07/21 01:08 ] [ 編集 ]

バジルの花って初めてみました。
あんなにかわいいのが咲くんだ~。
色紙もとってもかわいくて売り上げUP間違いなし!ですよー。
今日も激アツ。直角君元気でね。
[ 2010/07/21 06:47 ] [ 編集 ]

こちらもまだですw

関東だから大丈夫とたかをくくっていたら、まだ並んでいません。ああ、早く読みたいですw。それにしても過去4年クーラーを使わなかったなんてすごい。でもうちの猫はクーラー大嫌いで隣の部屋に逃げちゃいます。
[ 2010/07/21 07:39 ] [ 編集 ]

花咲くんですか!?

知らなかったです^^;

今年、ホムセンで売ってるプランターのバジルセットを始めました。
よくパスタをするので摘んではいるのですが、成長が早くてジャングル状態!
このままいったら花が咲くのかな?目指しちゃおうかな?
それとも、バジルソース作っちゃおうかな?
[ 2010/07/21 08:29 ] [ 編集 ]

昨日、amazonから、届きました。
花福日記、続花福日記とも購入したのですが、
毎晩楽しみに読んでます。
お花の豆知識もタメになって、本当に面白いです。
ちなみに、私はクーラーに甘えています…。
[ 2010/07/21 11:44 ] [ 編集 ]

バジルですか・・・

うちのバジルはカラカラ&虫に食われました・・・
去年も大葉が虫に食われて全滅したし、我が家はハーブが育たないのかしら・・・
レモングラスだけが元気です。
[ 2010/07/21 14:38 ] [ 編集 ]

注文しました~

まだ花福日記の1も読んでなかったので2冊まとめてネットで注文しました。
近所のコンビニ受け取りにしたので配送料もかからず確実に手に入るので安心です。
でも・・・いつ来るのかな?早く読みたいです。
[ 2010/07/21 18:29 ] [ 編集 ]

暑死にしそう…

先日無事にamazonから届きましたよ~(^o^)
もぅ何度も読み返してます。

ウチは毎年夏は扇風機と団扇で凌いでますよ。貧乏人は辛いです(泣)
ウチの猫はまだ若いせいか暑くても元気いっぱいですねぇ。

夏バテしないように気をつけて下さいね(^-^)
[ 2010/07/21 20:42 ] [ 編集 ]

色紙欲しいです~。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
こざるさんのあったかい絵のタッチの大ファンです。

アマゾンで予約していたのに、未だ届いていません。

近くのツタヤで発見し、重複購入しちゃおうかと
思いました。(笑)

ぜひこざるさんにサイン頂きたいです。
花福に遊びに行ったら、頂けるでしょうか・・・?

厚かましくてすみません。。。
[ 2010/07/21 23:05 ] [ 編集 ]

kozaruさん暑い中おつかれさまでした!!
絶対買いますからね~。
我が家は、熱波でローズマリーとポーチュラカ以外はヘロヘロ状態です。トウガラシはたった2本しか実りませんでした。トホホ・・・。
[ 2010/07/22 00:15 ] [ 編集 ]

続花福日記、読んでいます。
内容豊富なので、ゆっくり楽しみたいと思います。
ふくちゃん。。。ストレートで本当に賢くて愛おしいです。
[ 2010/07/22 03:06 ] [ 編集 ]

amazonでご予約頂いた方々へ
発送が遅れてるようですいません。
せっかく予約したのに遅いなんて
がっかりしちゃいますよね。
ああ、本当に申し訳ない...。
もう少々お待ち下さい。
宜しくお願い致します。


それからお買い上げの皆様
ありがとうございます!!!
感謝感激であります。
[ 2010/07/23 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/745-871dfd02









