 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサンボ(こざる編) 

「ウサンボ」にこざる出張出演です。(笑)

100722-1.jpg

Enjoy Kozaru Manga in English!↓
100722-2.jpg



punch line...。いつも悩まされております。
いつもオチなくてすんませ~ん。

ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/07/22 09:26 ] ウサンボ | TB(0) | CM(11)

いいじゃん

こざるさんの、のほ~んとした雰囲気が好きですよ。
オチなんて芸人にまかしといたらよろしいやん。

花福日記2読書中。
読みごたえがあるので、少しずつ大事に読ませてもらってます。
不思議キャラがいいですね。
[ 2010/07/22 12:06 ] [ 編集 ]

kozaruワールドはこのままでじゅーぶんっス。

関西では日常会話にもオチが必須。
ないときもあるっちゅうねん。

[ 2010/07/22 13:08 ] [ 編集 ]

分かりやすくて面白い!

ウサンボの英語シリーズ楽しいです!
このシリーズの本が出たら絶対買います☆

出して欲しいな~~と祈りつつ、続きが楽しみです♪
[ 2010/07/22 19:17 ] [ 編集 ]

英語の勉強にもなるから一石二鳥で大好きです☆
[ 2010/07/22 19:43 ] [ 編集 ]

オチはなくても面白いですよ~☆
[ 2010/07/22 20:01 ] [ 編集 ]

「おもしろければ。」
それを言っちゃー・・・。

でも花福さんのお話は漂う雰囲気がいいんですから。


[ 2010/07/22 21:15 ] [ 編集 ]

落ちなくても全然大丈夫ですよ。

むしろ、むりやりオチを作った話より
なんか、ホワ~ンとした清々しさがありますよ。
オチ無しOKに、一票です。
[ 2010/07/23 00:51 ] [ 編集 ]

そうです。

 そんな事気にしてたら、
オチオチ寝てられませんゼ~ダンナ~^^

「オチ・・・?」「ビタ・・!」(チオビタ風)


     生意気言ってゴメンナサイ・・
[ 2010/07/23 09:25 ] [ 編集 ]

Monty Python didn't always have punchlines and their comedy is still one of the best ever! So yeah, as long as it's funny, who cares? ね!
[ 2010/07/23 17:31 ] [ 編集 ]

探しましたが・・・

池袋にある、ジュンク堂書店のマンガコーナーで、こざるさんの色紙を探しましたが見つかりませんでした(>_<)

ぜひ、池袋にも来てください!!
[ 2010/07/23 21:06 ] [ 編集 ]

オチなしあり~に賛成☆

kozaruさん、はじめまして。
わたしがくるねこを知ったのってここがキッカケだったんですよね、そして今では花福日記も2巻なんですね~
じいーーーんん
花福日記はオチなくても雰囲気ですよっ
店長とkozaruさんがいれば!
わたしもへたなりにオチのあんまりないマンガもどきを描いてますが、
店長みたいなキャラがいるといいなあー・・・と、いつもと思いますよ☆
[ 2010/07/25 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/746-a64e74e6









