 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋つか... 

100723.jpg

どうすりゃいいのさ
ベイベー。

見た目は可愛い花柄なのよ...。


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!
[ 2010/07/23 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

いつも楽しく拝見してます。

やっちゃいましたね。私もよくあります(笑)
軍手と二重とかじゃないと実用はできないかもしれないですね。可愛さは半減ですが・・・・
[ 2010/07/23 23:17 ] [ 編集 ]

私もやりました!

アハハッ!
見た目で鍋つかみを買って
「熱くて・・・・・鍋、つかめないやん!!」
私もやりました。
気に入って買った物だから余計にショックなのよね~。

私はキルト生地の端切れを買って(100円ショップで)
裏から縫い付けました。
お気に入りのものを使うには、手間を惜しんではいけない
・・・・・・・・・・のかな?
[ 2010/07/23 23:22 ] [ 編集 ]

つかめないなんて~

1年も探しに探した結果がこれですか~v-12
むごすぎますね。
[ 2010/07/23 23:37 ] [ 編集 ]

熱いのね?!

はい、わかります。

わたくしも、可愛い鍋つかめないチャンを
二つ折りにして、取っ手を握る子ちゃんとして
使っておりまする。。。涙
[ 2010/07/23 23:51 ] [ 編集 ]

板金小僧

二つ買わなくてよかったですね。
5,6千円出せば、火中の栗でも拾えるものが買えますよ。
http://www.monotaro.com/g/00250802/?displayId=18
鋳物師のおっちゃんも使ってます。
いかがでしょう?
[ 2010/07/24 01:43 ] [ 編集 ]

同じく。。。

私もやった事あります・・・
可愛いので衝動買いしたら掴めませんでした。
(;´д`)トホホ
毎日楽しみに覗いております♪
今日「続」買いましたよ~☆
[ 2010/07/24 02:30 ] [ 編集 ]

どんまいっ

「鍋つかめない」は台所の花?
[ 2010/07/24 06:00 ] [ 編集 ]

あらーっ

こざるさん、ドンマイです。
「冬になったら手袋さ」
[ 2010/07/24 08:46 ] [ 編集 ]

そういうときは

まず軍手をしてから、その上に鍋つかみをすればいいんですよ。
[ 2010/07/24 10:16 ] [ 編集 ]

あはははっ!

デザインが良いのに機能しないもの、けっこう多いですよねぇ。
そういうもんですよ…(泣)
ボクも、ついついデザイン重視で買物をすると
けっこうハマりますねぇ~。
出来ない子ほどカワイイっていいます。例えば故障だらけの古い車とか…。
熱くない物をつかむとか、鍋つかめない君を大事にしてあげてください(笑)

[ 2010/07/24 11:10 ] [ 編集 ]

「鍋つかめない」に商品名を変えて欲しいですよね~。
でも、お試しできないだけに難しいですね!「鍋つかみ」。私はそういえば、一度も買ったことない・・・。
なんかふきんとかタオルで間に合わせちゃってます。
[ 2010/07/24 15:24 ] [ 編集 ]

わかりますー

わたし「ネコ手」なんです。ネコ舌みたいに、熱いのをさわるのがとっても苦手なんです。鍋つかみをしても熱くてさわれないことがあって困ってます。

試着ができればいいんでしょうけどねぇ…。でも、いつも煮えたぎったものがそばにおいてあったら全然エコじゃないですし、経費もかかるでしょうね。こういうものこそ、使ってみていまいちなら返品できればいいのになぁ。
[ 2010/07/24 16:34 ] [ 編集 ]

今日の乙女チックな画がたまりません!
鍋はつかめなくても、バラとかトゲのある植物にどうぞ☆
新刊なかなかありませんよ~泣
[ 2010/07/24 20:41 ] [ 編集 ]

100均に保温シートが売ってるので購入し、ナベツカミより一回り小さくカットしたのをナベツカミのなかに仕込んで使ってみては?
[ 2010/07/25 04:28 ] [ 編集 ]

あるある・・・

可愛さに騙されて買ったら使いモンにならない・・・よくありますよねぇ・・・キッチンのオブジェにしましょう。

やっと本が届きました~♪これから読みまーす。
[ 2010/07/25 09:21 ] [ 編集 ]

皆様たくさんのアドバイス
ありがとうございます。

レイコさん、るねこさんの様に
ちょっと補強してみますね~。

それから単行本お買い上げありがとうございます!
感謝感激です!
[ 2010/07/25 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/747-c14b0186









