 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1つ 

前回鍋をつかめない鍋つかみを
買ってしまったこざるですが
更なる悲劇が...。

100725.jpg

またしてもやっちまったよ~。
るるる~(涙)


レーゾン・デートウルは村上春樹の
「風の歌を聴け」参照(笑)


ちょっとお知らせです。
FC2の企画で
「続 花福日記 プレゼントキャンペーン」実施中です。

【応募概要】
◆資格:FC2ブログユーザーの方
◆当選人数:10名(当選発表は発送を以てかえさせていただきます)
◆期間:2010年7月20日(火)~2010年7月27日(火)正午まで

詳しくはこちらをご覧下さい。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!



[ 2010/07/25 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

気を取り直して

鍋つかみさん、布地が気に入ってるならふちを少しほぐして中綿を足してみるとか。そうすれば返って愛着がわくかも。
筆は~ボンドでガッツリくっつけなおしてみるとか。ボンド代かかりますけど(笑)
筆は画材屋さんで安いもの買ったほうがいいですよ。今はオールアクリル繊維で出来たものとか、安くても使い勝手のいいものいっぱいありますから。
[ 2010/07/25 12:41 ] [ 編集 ]

あらーっ

ド、ドンマイですっ!
三度目の正直、今度こそ。
こざるさん、ファイトォ~
[ 2010/07/25 13:48 ] [ 編集 ]

Unbearably WTF! やん
[ 2010/07/25 16:02 ] [ 編集 ]

「安物買いの銭失い」とはよく言ったもんです。わたしもダ●ソーでくっかない吸盤やら植えた植物が片端から枯れる鉢やらを買ってしまったことがあります。貧乏って悲しい・・
[ 2010/07/25 17:02 ] [ 編集 ]

存在理由は

ネタ提供??
[ 2010/07/25 17:26 ] [ 編集 ]

やられましたね~

私も100均のくっつかない木工ボンド買いました。
即ゴミ箱行きですよ。
[ 2010/07/25 18:21 ] [ 編集 ]

二度あることは三度ある。

負けるな~~!
[ 2010/07/25 19:53 ] [ 編集 ]

100円ショップならではのお約束ですね!
筆は接着剤でくっつきますよ
[ 2010/07/25 20:56 ] [ 編集 ]

二度あることは

もう一回あるw
というわけで
次回の報告を待ってます(^ω^)ノシ

[ 2010/07/25 22:13 ] [ 編集 ]

100均でも

交換してくれるところもありますよ。
筆はまだ墨がどっぷりついたわけじゃなし、大丈夫。
レシートがまだあって、ついでにいけるようなお店なら
いいんですけれどね。
新品との交換でもいいけど、きっとどの筆も似たり寄ったりだから
返金か、他のものと替えてもらうのがいいです。
遠慮することありません!お店の人もこんなひどい品を
売っているって気づいてないことが多いのですから
(おお、きょうはなんかマジメになってしまいました)。
[ 2010/07/26 01:11 ] [ 編集 ]

吹きましたw
[ 2010/07/26 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/748-3601eb25









