 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライパチくん 

微妙に続きものなので
初めての方は
こちらこちらを読んでね。

100726-1.jpg


使い方っちゅうか
遊び方ですな。

ライパチくん知らん人は
野球に詳しい人に聞いてみてね☆




ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/07/26 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

読売新聞日曜版

お笑い甲子園ならかなり近そう・・・。
[ 2010/07/26 11:32 ] [ 編集 ]

ufufu・・・

 ライパチくんはミットじゃないのに~~グローブです~・・・。

 

   生意気言ってゴメンナサイ・・・
[ 2010/07/26 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

第二の人生を歩き始めた「鍋つかめない君」、甲子園目指してファイトです。
高校野球地区予選、応援している学校が勝っても負けても泣けてきます……
[ 2010/07/26 17:45 ] [ 編集 ]

校章がお花♪
ライパチくんの学校、楽しそう~。

[ 2010/07/26 18:23 ] [ 編集 ]

やっと

「続 花福日記」買えました。
これから読みます。
楽しみでーす♪
これからもがんばってにゃ♪
応援しています。
[ 2010/07/26 18:29 ] [ 編集 ]

鍋つかめな~いシリーズ

良いですねぇ。

わかっていても、笑ってしまう自分がかなしぃ~。

ネタに詰まったら、このシリーズで乗り切ろう!
[ 2010/07/26 18:55 ] [ 編集 ]

わはは^^

うちの2号(息子)もライトで8番・・・。

2号改め『ライパチ君』と呼ぼうかな(´∀`*)ウフフ
[ 2010/07/26 19:02 ] [ 編集 ]

ライパチ…

きいたことあるような。
トラッパチとも似ていますね。

私は「ヤカン」のスカを買ってしまい悔やんでいます。
お湯をわかすと(ずっと沸騰させつづけたわけでなく)
持ち手が熱くなってもてないんです。
ヤカンのくせに鍋つかみがいるってどういうことなの!
もうひとつ某ブランドのこじゃれたデザインのヤカンもあるのですがこちらは
お湯を注ぐとき最後まで注ぐとふたが落ちるようになっていてこれも危ない。
テクノロジー大国って本当か?毎日使う物をちゃんと
作ってよと言いたいです。
[ 2010/07/26 19:50 ] [ 編集 ]

掴めない鍋つかみ

私も100均でやってしまい悲しかったです。
園芸作業途中に偶然、中に一枚軍手をはくことを思い立ち、凌ぐことに成功しましたよ!

二つ「ダメな鍋つかみ」を用意し、ダブルで使用する方法もありますが…
[ 2010/07/26 20:48 ] [ 編集 ]

周りに野球に詳しい人間がおらんのです。なので正体はおあずけ~
店長、監督?
[ 2010/07/26 20:55 ] [ 編集 ]

つかまない鍋つかみ

手の指を負傷中の父は、保護のため包帯の上から鍋つかみをはめています。
トラックを鍋つかみしたまま運転してるので、とても変です。。。

[ 2010/07/27 11:22 ] [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございま~す。

>うみねこさん
あはははは~。なんでミット?
さっき直しました。ご指摘ありがとうございます!

>三毛とアメショーもどき。。。 さん
ピッチャーで4番の反対語だと思って頂ければと思います。
昔「ライパチくん」というマンガもあったみたいですが、そちらはあっしも存じませんです。
[ 2010/07/27 13:07 ] [ 編集 ]

9だと思うぞ~
[ 2010/07/27 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/749-c4046092









