 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お化けガーデニング 

100731.jpg


お化けさん熱中症に気をつけてな~。






FC2のキャンペーン企画の方に
コメント下さった皆様、ありがとうございます。
心温まるコメントにじーんと感動でした!





ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/07/31 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんにちは^^

小人さんじゃなくてお化けなんですね。
このお化け・・・うちにも来てもらいたいです。なんせ、植物育てるのがへたくそで、現在花壇のひまわりも瀕死状態(´・ω・`)・・・
緑の指なら、この際お化けでもOKですよ。。。
[ 2010/07/31 16:31 ] [ 編集 ]

うちは 人がいるのに
廃屋のようですよ~
[ 2010/08/01 09:07 ] [ 編集 ]

お化けさ~ん

うちの庭の手入れもお願いします!
[ 2010/08/01 10:14 ] [ 編集 ]

こんなかわいいお化けさんなら楽しいですよね♪

グレーフィンガーさん、どんくさいところがけっこう好きです。『続花福日記』でも活躍(?)してましたね。
いつかガーデニングの達人に成長してしまうのでしょうか?楽しみですね~
[ 2010/08/01 10:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

ホントに暑いですね~。庭の手入れをしてくれるお化けさんなら、大歓迎かも!
[ 2010/08/01 12:17 ] [ 編集 ]

どうなんでしょう?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
他ブログで話題になっていたのですが、菊の花といえばお悔やみごとのイメージがありますが、最近はいろんな種類があって、いかにもってものでなければ、お祝い事にも使われるのだとか…
実際どうなんでしょうか?
[ 2010/08/01 13:35 ] [ 編集 ]

いいなぁ

こんなお化けさんならウチにも来て欲しいw

それで・・・
「空屋」ではなく「空家」だと思うのですが(^^;
[ 2010/08/01 18:04 ] [ 編集 ]

お庭のお手入れしてくれるお化けさん、
ばーちゃんちも頼んます。
[ 2010/08/01 21:06 ] [ 編集 ]

いつもキレイね!というお宅ほど、いつ手入れしてるのか?と思います。
好きなことするのは苦にならない。ささっとやれてしまうんでしょうね。
実家の母もちょこちょこ植木を触ってますが、1年を通していろんな植物が存在するという事は、かなり好きそうですよ~☆
[ 2010/08/01 21:06 ] [ 編集 ]

摩訶不思議な…。

人が居ないのに、あり得ないです。
でも、それは助かりますねぇ~(笑)
ウチは、お化けさんに来てもらうほど
庭が広くありません(T-T)
[ 2010/08/01 21:41 ] [ 編集 ]

考えることは皆同じ

雑草!なんでグラウンドカバーのヒメツルソバやユキノシタををおしのけて自分ばかりはびこるんだ!
そしていちじく!母が生前植えたのに、うっかり食用じゃない種類だったらしいので切り倒したのに、なんでまたのびてきてんのさ!
なにより薔薇!あんた、ものすごく気を使ってやってんのに、どーして葉っぱ出さないのよ。
まったく、どいつもこいつもなめんじゃないわよ!

・・・・しかし夏は暑すぎて庭に出れないし、雑草はすごいし、でも蚊は出るし、大変ですよね。
農家のみなさん、今日もほんとにありがとう。
[ 2010/08/01 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/752-18948032









