 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

朝更新しようと思ったら時間切れです。
とりあえず店に行ってきま~す。
帰ってきたらマンガかくぞ~!





100802.jpg



ふと思い出した夏の朝です。
今日あたりDVD借りてこようかな~。

エピソード4,5,6は三本立てを一人で映画館に見に行ったこともあったり
結構好きなんですよね~。

ちなみに店長は全く見たことがないそうで
ヨーダを見て「この人何?」と言ってました。
う~む、世界は広いなあ。
海は深く山は高い。






ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!


[ 2010/08/02 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

なんと

て、店長見たことないのオオ~~><!
という私も3年前くらいに一気見するまで
「ヨーダってなに?なんでお爺ちゃんみたいなの?」って言ってました(笑)
一気にみるのは結構大変だけど話がよく分かって面白いですよ^^
こざるさん、エピソード3見たら感想聞かせてくださいね^^
私はもう切なくて切なくて号泣しました。。。(泣き虫)
[ 2010/08/02 12:05 ] [ 編集 ]

うちも...

「ジャバザハットに似てるんだよねぇ」と言ったときに通じなかった夫に世界の広さを感じました。
[ 2010/08/02 12:44 ] [ 編集 ]

エピソード順に

4、5、6、1、2、クローンウオーズ、6の順で是非ご覧下さい。
アナキン、気づくのが遅いぞ!!(笑)
[ 2010/08/02 13:00 ] [ 編集 ]

4、5、6

456を近年久しぶりに見たら 古くてびっくりでした
こざるさんところの店長さんと同じく
当方の旦那も見た事無いッテ言うんで見せたんですが
123に行く前に飽きられちゃいました・・・。
見た事無い人にどっちから見せるのが良いんですかね?
[ 2010/08/02 13:39 ] [ 編集 ]

うふふ

初コメです!
いつも楽しく拝見させていただいております!!

確かに、3みてないと、かなりの謎ですよね!
すごいスッキリすると思います!!
そして、なんでダースベイダーの身長が大きいのかの
秘密も明かされます!!!
[ 2010/08/02 14:58 ] [ 編集 ]

つい最近テレビでやってたよ~
[ 2010/08/02 15:12 ] [ 編集 ]

つぶやいてみました

今日のkozaruさん、睫毛なが~。

つけ睫毛付けてみた~い。
 
あの子のワケは○×△●※だよ~。
[ 2010/08/02 20:15 ] [ 編集 ]

ぜひ観てくださいね。

昔からファンだった私はこれを観て感無量でした。
観終わってもしばらく涙して動けずにいました。
どんな良い人でもダークサイドに行っちゃうことはあるんですよね。
あぁ、また観たくなってきた・・・
[ 2010/08/02 20:20 ] [ 編集 ]

この前年代順に放送してましたね!
といいながらしっかり見てなかったので、何が理由でそうなったか?私も疑問です。
出来ればもう1回放送して欲しい。

実は、その最近の放送まで全く見たことなかったです(^_^;)スミマセン
[ 2010/08/02 21:20 ] [ 編集 ]

どんとをーりーです

waterといいます。

私と私の彼が最近知った演歌歌手、それはジェロ。

そして私の彼、真顔で「最近若い男の子で、ゴルフが上手な子が話題なんだってね」。
…それ石川遼だから…

こんなワレワレですが、幸せになれるでしょうか。
[ 2010/08/02 21:27 ] [ 編集 ]

店長スゴいです。

ヨーダを知らないとは…
ボクはスターウォーズの1本目が中3だったので
どっぷりハマりました。
すべてDVD持ってて何回も観ていますよ!
エピソード1が好きです。
[ 2010/08/02 23:41 ] [ 編集 ]

スターウォーズおもしろいですよね~
是非ちゃんと観てくださいねっ!
[ 2010/08/03 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/753-582c1600









