 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直角しっぽ 

100803.jpg

直角寝てる時に
しっぽが直立してたり
上下に動いたりしてる時があって
面白可愛いんです~(親ばか)




昨日はSWじゃなくて別の映画借りちゃいました。
う~む、謎が解ける日はいつになるのだろうか。



ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!

[ 2010/08/03 11:31 ] 直角 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

しっぽってホントに表情豊かに動きますよね、直立も有りなんて、直角さん、どんな夢見ているのかな。暑さに負けない様に応援していますよ!
[ 2010/08/03 12:56 ] [ 編集 ]

直角君、夢見てるの?

kozaruさん、さらに睫毛なが~くなってる~。

[ 2010/08/03 19:11 ] [ 編集 ]

わかります

かわいいですよね。
いい夢見てるのかな~って気がします。
[ 2010/08/03 23:28 ] [ 編集 ]

寝ていてもアンテナ張ってるやる気満々の直角ちゃん。
もしも無意識だったら…
それはそれでスゴイ!
[ 2010/08/04 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/754-4ec10627









