 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと復旧 

パソコンが壊れて更新できませんでした~。

noriさんとエンジェルさんに助けてもらい
壊れたのはモニターと判明。

noriさんからモニターを貰って解決しました。
二人ともありがとうううう!!!
助かりました~~~!!!



今日のまんが↓
100808.jpg

今年は何回海にいけるかな?
(今のところ2回)


ポチっとよろしく!
banner_hanafuku.jpg


花福のホームページ

↓↓↓こちらもクリック♪お願いします♪
にほんブログ村 花ブログへ

いつもありがとうございます!




[ 2010/08/08 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あははは~

 私は昔、もう少し深いところで「犬神家っ!!」と叫び逆立ちしてました・・・。辛かったですがまあまあウケマシタ。

 生意気言ってゴメンナサイ・・・
[ 2010/08/08 12:15 ] [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして。くるねこ経由でやってきました。

初対面で失礼かとは思いますが、確かにくだらないかも・・・。でも、そこが好き♪
[ 2010/08/08 16:22 ] [ 編集 ]

電車に乗っていて急に海が見えるとワクワクする。
見るのが好き。
あっ、でも、沖縄の海で一度仰向けに浮いてみた~い。
[ 2010/08/08 20:54 ] [ 編集 ]

いつの間にかもう2回も海へ行ってたんですね!
もしかして真っ黒でしょうかね^^
浜辺で本持った人見たら『死海だろ!』とつっこんどきます☆
[ 2010/08/08 21:00 ] [ 編集 ]

いつも楽しみにしています。
[ 2010/08/09 02:06 ] [ 編集 ]

あはははは~

笑い過ぎて死ぬ~!
[ 2010/08/09 13:54 ] [ 編集 ]

1発芸、使えそうにないですねぇ(笑)

うみはプールに比べてメチャ浮き易いので
仰向けで、ぼーっと浮いてると気持ちイイですよねぇ。
もう2回とは、なかなか夏をエンジョイされてますなぁ~。
ボクは海は3年に1回くらいです(泣)
[ 2010/08/09 21:32 ] [ 編集 ]

 ぷ!
この手のテイスト好きです。
僕なら、歯科医の恰好でやるかもしれません。
[ 2010/08/10 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanafukukozaru.blog98.fc2.com/tb.php/756-70f489aa









